スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

楽しい昼下がり

081112-1.jpg
一度行ってみたいと思っていたことり亭に連れて行ってもらいました。

お店はすごく可愛くて、ご飯も美味しくて、落ち着けてすごく大満足なランチタイムを過ごせました。
数種類のお味噌を売っているぐらいに、お味噌にこだわっているお店。
私が食べたハンバーグにもお味噌が効いていてまろやかで美味しかったのです。
味噌スープ(洋風な雰囲気だったので)も美味!

そして、楽しいランチタイムをさらに和やか雰囲気にしてくれたのはお利口キュートなHALくん。
081112-4.jpg
終始ニコニコでご機嫌さんでしたよ。

ランチの後は別腹を満たすべく、ケーキ屋さんへ移動。
目的のケーキ屋さんは満員御礼のため別のお店へ。
しかししかし、そのケーキ屋さんもかなり美味でしたよ。
081112-2.jpg
HALくんはお昼寝zzz
081112-3.jpg
カワイイネ☆

そして、お店でケーキを食べたなんてことは言わずに、ケーキを買って帰り「お土産だよ♪」なんてステキ妻をアピールして、夜もケーキを食べたのでした。ケケケ。


関連記事
友達と | comments (5) | page top↑
墨絵(スミノエ) | top | アンフェア

Comments

# おっつかれ~
先日はお疲れ様でしたぁv-291
ケーキ屋さんは残念だったねぇ×××
やっぱり、考えることは皆同じってことねv-356

唐木田のカフェにも行ってみたいし、ケーキ屋さんのリベンジしたいし、ほかにも色々お店出来てるから大変だわぁ(笑)
by: さとみ | 2008/11/16 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、こないだはお疲れ様~!
わぁ、このケーキも美味しそう!!
今度他のケーキも買って帰って、まみも素敵妻アピールしなくちゃだわ。(笑)
ロールケーキは、実は一人で全部食べちゃったのぉ・・・。(爆)
(相棒は仕事で毎日帰り夜中だったしぃ~と言い訳)

んでもってルクちゃん、いっぱいありがとーねー!!
あんなに入ってると思わず、あけてびっくり大喜びだったよぉ♪^^

さっちゃんの言うように、バーゼルリベンジと唐木田カフェ、またご一緒しましょー♪
by: 眞巳 | 2008/11/16 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
わお!
ほんといろんなお店いってるよね~
グルメ本だしちゃえばd(ゝc_,・。)♪
今度おいしいとこ連れてってよ~
by: あや | 2008/11/16 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
あ!ことり亭だ(^-^)
よくお散歩で前を通っちゃ気になってたの(^O^)
お…おいしそぉ~(^~^)
お店の雰囲気もステキングね★
今度行ってみようかしら♪
ちなみにケーキもみなみ野?
by: はらこ | 2008/11/17 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
おつかれさまー&ありがとうね♪
ケーキ屋さんは残念だったけど、結果オーライだよねぇ。

アッチのカフェ、コッチのケーキ屋さん、いろいろ行きたいねー。行かなくっちゃねー☆
楽しみ楽しみー♪


★★眞巳ちゃんへ★★
お疲れさま&ありがとうねー。
ご飯もケーキ美味しかったねー。
ロールケーキを一本独り占めだなんて、ウフフフーだわ。
でも、ほら、眞巳ちゃんが食べるとHALくんも食べたことになるからOKOK!!

ルクちゃん、喜んでもらえてうれしーよー。
HALに危険かなぁ?と思ったけど、手の届かないところにおいてくれればいいんだもんね。
飾ってそして使ってやってねー。


★★あやへ★★
いろんなお店で舌鼓を打ちっぱなしよん。
秋ですからねん。
しかし、どこのお店も連れて行ってもらっているので、私発じゃないんだよぅ。
だから、本なんてナイナイ!


★★はらこさんへ★★
ホッ!
お散歩でよく前を通るほどのご近所なの!?
そりゃ、もう、行くべし行くべし!!
おいしいよーん。
ケーキは堀之内のマリオネットっていうお店だよ。
ニュータウン通り沿いよん。
ぜひぜひチェッキラー!!


by: yoshi | 2008/11/19 20:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

