スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

墨絵(スミノエ)

081114.jpg
お友達と夕ご飯を新宿メトロ食堂街にある墨絵(スミノエ)へ。

穴場なところにあるね!
とウキウキで行ってみるとズラリと並んでいて驚き。
駅から外に出なくてもいい場所だし、美味しいとあれば混むよねー。
店内の客層はほぼ女性。
味に間違いがない証拠ですね。
もちろん、すごーく美味しかったし、美味しいパンも食べ放題。

・ごぼうのお出汁がよく効いたリゾットと豚肉の柔らか煮。
 意外な組み合わせがすごくいい感じで新しい発見。
・いろんなお野菜たっぷりのお肉は鶏肉。
 おソースも美味で野菜もシャキシャキ美味しいのです。
・デザートは洋ナシのシャーベット。
 洋梨好きにはたまりませんたまりません。
 シャーベットの下にあるパンナコッタのような、杏仁豆腐のような柔らかトロリも美味しかった。

また行きたいなー。

おいしいもの食べて、言いたいこと言って、怒って(?)、笑って・・・スッキリよ。

サンキューね、りんさん。
Yes, we can.
関連記事
美味 | comments (6) | page top↑
鎌倉散歩 | top | 楽しい昼下がり

Comments

# おおっ!
金曜日、私も夜は新宿をうろついてたよ~
ニアミスしてたかもねv-8

墨絵美味しいよね~
私も、数ヶ月前ランチで初めて行きました~

なんか、あの一角はサラリーマンが行くようなお店しかないかと思ってたけど…
さすが新宿、あなどれないねv-426

っていうか、働いてた時あの辺めっちゃ歩いていたのに、全然知らなかったのよねv-356
by: さとみ | 2008/11/16 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
おー!またまた美味しそうなもの食べてるぅー♪
まみも一度だけ友達に連れてってもらったことあるよー。
リゾットは食べてないので、これも食べてみたーい!
yoshiさんも毎日美味しいもの食べ歩いてて羨ましいわん♪
by: 眞巳 | 2008/11/16 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
またまたまた
うんまそ~
よだれでます。

おいしいもの食べ歩きうらやましいわ♡

by: あや | 2008/11/16 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
おいしかった&いろいろ楽しかった~♪
特に「これ何味・・?」思い出し笑い最低3回はしたv-8

ところで、話題にでたツナパスタ。
ねぎ1本斜め切り+缶汁をきったツナ1缶(160g)+
A(いり白ゴマいり黒ゴマごま油マヨオイスター各大1、
しょうゆ小1こしょう少々)にゆであがったパスタを
お湯をきっていれれば完成!

黒ゴマはいれたことなくて多めに白ゴマをいれてみた
だけだけど、我が家では好評デス!お試しあれ~v-218
by: saori | 2008/11/16 22:24 | URL [編集] | page top↑
# おいひほー
yoshiさ~ん、こないだはどうもでした~( ^∇^)ノ

なぬなぬ?
墨絵って有名なお店なのー?
とっても美味しそうなんですけどぉ!(≧∇≦)
今度おっかさんと行ってみようかしらん?^m^
by: sae | 2008/11/18 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
な、な、なんと!まさにニアミス!

美味しかったー。
さとみさんも美味しさ堪能済みなのねん♪
あの一角であんな美味しさ&雰囲気に出会えるとは思わずにびっくりだったー。
うんうん、人が集まる新宿、あなどれない!
働いていたときは若かったし、あんまりグルメなお店って行ってなかったー。
俄然、飲み屋。アハハー。


★★眞巳ちゃんへ★★
おいしいもの食べてきませたぜぃ!
眞巳ちゃんも堪能済み!!
人気天だねー。イヤー、いいよねー、あそこ。
かなり気に入った!
駅近だしね。
なんだか、最近食べてばっかりな気がするよー。


★★あやへ★★
えぇえぇ、またまた舌鼓をポーンとね。
かーなーりー、美味しかった。
リゾット、似せて作ってみようかと思ってるよー。思ってるよー。思ってはいるのよー。
成功したらあやにもご馳走しちゃうよん。


★★saoriちゃんへ★★
ねー、おいしかったよー、楽しかったよー。
ありがとねん。
私も「コレ好き?」を思い出してはニヤリだよ。
なんだろ、ジワジワと後を引く笑いだね。

レシピ、さんきゅー。
近いうちに作るよーん。
何味か分かってくれるといいなぁ・・・・ククク。


★★saeさんへ★★
こちらこそ、どもどもでしたーん。

人気店みたいねー。
みんな舌鼓をならしているから、saeさんもぜひぜひポーンとならしてきちゃってね。
予約したほうがいいっぽい人気っぷりだったよ。
by: yoshi | 2008/11/19 20:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

