スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

鎌倉散歩

081115-3.jpg
紅葉狩りに鎌倉へ!!
とはりきって行って来ましたよ。

が、まだフライングでしたー。
こんなに綺麗に紅葉しているのはほとんどなく、カメラを持った人たちがこの木の周りにワラワラと集まっていました。
鎌倉に行ったら、軽くハイキングも。
源氏山公園と銭洗い弁天に行きつつ一山越えるのです。
081115-1.jpg
もちろん、ゆっくりと景色を見ながらね。

「ワンちゃんも一緒にどうぞ」
と言ってもらえた浄智寺でちょっと休憩です。
081115-2.jpg
浄智寺には布袋さんがいて、ご挨拶をしましたよ。
布袋さんは英語では「the GOD of happiness」だって。
なんかいいね。
おなかをなでさせてもらうと元気になるらしいので、モナカもなでさせていただいちゃいましたー。

紅葉はちょっと残念だったけど、いっぱい歩いて楽しかったよ。
関連記事
家族で | comments (3) | page top↑
久しぶりの愉快な仲間たち | top | 墨絵(スミノエ)

Comments

#
紅葉きれい~

お寺にモナちゃん
絵になるわぁ(・´з`・)



by: あや | 2008/11/21 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
おおー鎌倉っ!
モナカさんの『いざ鎌倉』の日程を知っていれば・・・なんて思っちゃいました ふふっ

紅葉にはまだ早いですか?
我が家の近所のイチョウの木もそろそろ黄色になってきました。私は、黄色の絨毯になるのをまっているのです^^
by: なな | 2008/11/21 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
貴重な紅葉だよー。
ほとんどはまだ青々としていたからねー。

和もしっとりこなすモナカです。オホホー。


★★ななさんへ★★
なんですって!
知っていれば・・・なのね!
ぢゃ、次回は予告鎌倉にしちゃうよー♪
急に冷え込んできたから、今週だったら見頃だったのかもー。
コチラ地方のイチョウはお見事になっているよー。
ななさんエリアも綺麗に色づいたかな?
by: yoshi | 2008/11/24 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

