スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

久しぶりの愉快な仲間たち

3年ぶりぐらいに、一昔前に働いていた会社の飲み会に参加。

みんな10年分の歳を重ねても、変わっていなくて(中身は、外見は少々・・・)、愉快なまま。
途中で会うことがなく、まるっと10年ぶり、かつ、現役時代にほとんど接点のなかった人もいたりして、しかし覚えていてくれてうれしい限り。

当時は『名前+ちゃん』で呼ばれていたお友達がうらやましかったりもしたけれど、久しぶりに聞く『旧姓呼び捨て』なのも悪くなかったわー。むしろ心地よかったりして。
ほら、旧姓で呼ばれることってさすがに今はもうないからね。

楽しく飲んで、食べて、笑って、しゃべって、歌わされて(スーパー音痴のためカラオケは苦手)懐かしい雰囲気を堪能でした。

渋谷で今日が昨日に・・・なんて今の私の生活では非日常すぎ。
そんな時間でも人がたくさんいるものねー。
なんてシミジミしてみたり。

081118.jpg
早く帰ってこないと心配で眠れません!!
な、モナカさんがキーボーから送られてきましたよ。
ごめんなさーい。
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
府中チャージツアー | top | 鎌倉散歩

Comments

#
いいね~
たのしそう♪
午前さまたまにはね!!
キーボーったら心配だったのね~。+゜((o´艸`))。+゜
by: あや | 2008/11/21 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、心配してたんだねー。^^
でもま、たまには午前様もいいさ、いいさー♪
それが出来る体力があるうち、だよ!(笑)
たまに旧姓で呼ばれると嬉しいよね♪わかるぅー。
by: 眞巳 | 2008/11/22 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
楽しかったよー。
午前様、私にはかなりきびすぃ!!
もうね、だんだん無口になってたし(笑)
うーん、キーボーは心配だかなんだか・・・
モナカさんは心配してくれていたよ!!


★★眞巳ちゃんへ★★
モナカさん、たっぷり心配してくれていたみたいで、ハイテンションで出迎えてくれたのよーん♪
午前様、微妙な体力っプリだったの。
明らかに無口になって、遠くを見ている私がいたからね・・・
旧姓で呼ばれるのって、めったになくなっちゃったからなんかよかったー。
旧姓好きだったし。
しかも、当時にぴょーんと帰れるよね。
by: yoshi | 2008/11/24 12:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

