スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

府中チャージツアー

081119-1.jpg
念願の府中チャージツアーに行ってきましたよ。

大國魂神社へみんなでゴウゴウです。
入り口近くにある鶴亀石や神社奥のの御神木からたっぷりチャージさせていただきちゃいましたよ。
ワンチームはご親睦の根から直接パワー注入!
たっぷりパワーチャージして、深呼吸して体内を綺麗にしてもらった後に
神社近くのマロンママ御用達パワーストーンショップ彩石屋さんへ。
グッとくるストーンブレスに出会えましたー!
081119-2.jpg
ミルキーな石とクリスタルのコンビ。
毎日パワーをもらって心穏やかに過ごす予定よ。

たっぷりパワーチャージの後は、みんなでテクテクあるいてINDY HOUSEへ。
おいしいランチと楽しいおしゃべりでまたまたパワーチャージ。

お店はもうクリスマス!
記念撮影をさせてもらっちゃいましたよ。
081119-3.jpg
みんないい顔してるかな?

ゆっくりした後には公園へ。
081119-4.jpg
モナカさんは走り回ったりしなかったけれど、すっかり秋めいた公園を堪能できたかな?

夕方になって風が冷たくなってきたので、京王線チームとはバイバイです。
地元っこなマハちゃんのご案内でJR駅へ歩く途中でイルミが綺麗だったので、マハちゃんとパチリとね。
081119-5.jpg
写真をきれいに撮るのは難しいけど、ま、雰囲気でね。

081119-6.jpg
気持ちも体も綺麗になりました。

パワーたっぷり、笑顔たっぷりな一日となりました。
みんなありがとう。
関連記事
友達と | comments (5) | page top↑
大好き!マハちゃん | top | 久しぶりの愉快な仲間たち

Comments

# ありがとうございました~♪
メイママです!!
昨日は、ありがとうございました~♪
もなかちゃん、とってもかわいい女の子ちゃんですね!!
ママの言う事もよくわかって、感心しちゃいました。
うちはまだ2ワン控えてますので、またよかったら遊んでやってくださいね♪

そうそう、素敵なブレスGETしましたね(^_^)
とってもよく似合ってました。
私もまた欲しくなっちゃう。。(>_<)
by: メイママ | 2008/11/20 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
なぬ?府中??マイホームタウンじゃないのぅ!
大国魂神社、パワーある感じするし、なんか、
雰囲気が神聖な感じ、あるよね。
受験勉強はあそこにある図書館でしてた(昔すぎ?)
ので、ひとり、散歩してたりもした。。(暗すぎ?)

パワーストーンのお店、府中にあるの?
HPちょっとみたんだけどわからなかった。
ぜひとも知りたーい!
by: saori | 2008/11/21 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、先日はありがとうでしたぁ!
本当にいつでもほんわかした空気に包まれたyoshiさんとモナちゃんに触れただけでパワーチャージできちゃいそう!
またベタベタ触らせてねぇ~。ニヒヒ。

またチャージしに行きませう♪

次回は荒くれ者のバンビでぇ?
by: マロンママ | 2008/11/21 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
ツリーの写真かわいすぎ~♡(o→ܫ←o)♬
みんなおりこうちゃんなのね!
by: あや | 2008/11/21 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
★★メイママへ★★
こちらこそ、ありがとうございました~♪
モナカさんのこと褒めてくれてアリガトウですよー。
モコしゃんも可愛かったー。
モコしゃん・マハちゃん・モナカは似ているから親しみ感じちゃうのですー。
他2ワンちゃんとも会ってみたなー。
また何度でもよろしくね。


★★saoriちゃんへ★★
そう!ユアホームタウンにて遊んできましてよん。
大国魂神社は間違いなくパワーあるね!
空気が他とは違うもん。
図書館の前もブリブリ歩いてきたよー。
ひとり散歩・・・アハハー。
パワーストーンのお店はすぐよ、すぐ。
今度詳しく教えちゃうので、ゼヒゼヒに。
りんさんの、毒を緩和してもらわないとー!?


★★マロンママへ★★
こちらこそ、どうもありがとでしたよー!
ほんと?ほんわかしてるかねぇ?
自分では分からないもんだねー。でもうれしいわー。

ステキブレスで綺麗な心をキープしなくちゃですねん。
マロンママのおかげでいい出会いができて感謝よー。
何度でもチャージしに行こうねー。
バンビちゃんの荒くれっぷりも楽しみ楽しみ。イヒヒー。


★★あやへ★★
そうなの!みんないい子ちゃんなのよー。
と、恥じらいもなく言い切ってみたり。
お店のツリーは暖かな雰囲気で可愛かったよ。
by: yoshi | 2008/11/24 12:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

