
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2005福島旅行 1日目

5時起床。2泊3日の福島旅行へ出発!

どうして福島なのかと言えば・・・・釣りができるから。
あんまりいない種類のブラックバスが福島の湖にはいるからなのね。

途中のSAでモナカの朝食をあげたり、お散歩したりとモナカもご機嫌な様子。

私も長い長い距離を運転してお昼頃には到着~。
まずはハ-ブスペースバンディアに行って、ハーブの中の小道をウキウキとお散歩。
すごい晴れて暑いけど風はとっても気持ちよくって、さらにハーブの香りが
たくさんでとっても気持ちいいのね!
テラスでおいしいハーブたっぷりなランチを食べてウットリ休憩。
お店の人がモナカにもハーブティーを出してくれてペロペロとおいしそうに飲んでてお店の人もニッコリ。
050729-1.jpg

元気回復したところで、ドライブをしつつ釣りのポイントを探したりしているうちにチェックインの時間になったのでFOOT LOOSEへ。
きれいでかわいらしくていい感じのペンション。
ドッグランに出てみるとすっかりお散歩に満足しちゃったモナカはテラスでまったり。
050729-2.jpg

キーボーはオーナーさんに教えてもらった秘密の沼へウキウキで釣りに。
私はお疲れなので初日の釣りはパス。

夜のご飯はとってもおいしくてニッコニコ。
お風呂は温泉だから気持ちがいいの!

大満足で1日目が終了♪
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2005福島旅行 2日目 | top | バンダナ 小花柄

Comments

Post a comment.















秘密にする?

