スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

和んたん食堂な夜

081121.jpg
今度、絶対行こうねー!と言っていた和んたん食堂の夜の部に行ってきましたよ。
夜の部はいろんなメニューから選べるのがまたいいのです。

メニューがバッチリ頭の中に入るほどに予習していてくれたお友達のおかげでスムーズにオーダー。
次から次へと出てくるお料理はどれもこれも美味しすぎです!

なんと、なんと、うれしいことにお鍋スタート日でしかもお鍋オーダー第1号な私たち。
(コレもお友達の予習によりサクッとオーダー)
写真下の焼きわんたんも揚げわんたんも舌鼓が鳴り止みませんよ。

よく食べ、よく飲み、よく笑い、エンドレスになりそうですが、お店の閉店時間は21:30と、優良妻の集いにはちょうどいいのでした。

そして、またまたラブリーな手編みシュシュをいただいちゃいました♪
私が、それ欲し~!と図々しくもリクエストしたらすぐ作ってくれたのですよ。
081121-2.jpg
かわいいネ!アリガトウ☆


楽しい夜をありがとう♪
関連記事
友達と | comments (4) | page top↑
いちょう祭りとまんが祭り | top | 大好き!マハちゃん

Comments

# おっつ~
先日は、お疲れ様でした♪
yoshiさんとお酒を飲むのは…多分初めてだよね?

うふふ。

これでアルコール解禁ってことで、ランチ以外にも夜の集会もやっていこうねぇv-221

モナカちゃんが暴れ出すまでね(笑)

本当に美味しくて楽しい夜だったねv-10
by: さとみ | 2008/11/24 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
21時30分
ステキな妻たちが集まりそうなお店だわo*・(uωu人)・*.。o○
ってか
よしさん
外食率が高すぎっす(♡▽♡)
by: あや | 2008/11/24 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
金曜日は楽しい夜をアリガトーv-238

yoshiさんがロン毛のうちにシュシュをプレゼント出来てよかったよ~^m^
短くなっても強引に押し付けちゃうかもだけど(笑)アクセサリー代わりに使ってやってネ( '∇^*)
また行こうね、夜和んたん♪♪
あ、キーボーさんもぜひぜひご一緒に^^
by: sae | 2008/11/25 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
遅くなりましたが、オッツオッツー!
ほーんと、楽しかったねー。
そうそう!夜に会うのは初めてだったよねー。
そしてアルコールも。
夜会も定期的に開催の方向でねー♪
そう、モナカがくるくる回らない程度に(^^ゞ


★★あやへ★★
優良妻にグッドなお店でしょー!?
しかも美味ときたもんだよー。
なんかさー、今月は怒涛のスケジュールだったー。
基本的には家にこもっている私だから、びっくりよ。
これからは、ひたすら家食の予定よん。


★★saeさんへ★★
こちらこそ楽しい夜&ステキシュシュをありがとざんす。
交互にガシガシ使わせてもらってるよー。
手首に巻いているだけでも暖かいから、追加も受け付けちゃうよーん♪
夜わんたんまたいこうねー。
さりげなくキーボーも参加してたら、相手してやってちょー。
by: yoshi | 2008/11/27 18:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

