スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

いちょう祭りとまんが祭り

081123-2.jpg
日曜日に八王子で開催されているいちょう祭りには行っていませんが、通り過ぎたのでパシャリと。
見事に黄色く染まっていて、太陽の光が当たってキレイ。
そうとなれば集まる人もすごいたくさんで、そりゃ渋滞です。
渋滞のおかげで、車の中から堪能できましたよ。
空の青とイチョウの黄色がキレイキレイ。
081123-1.jpg

で、月曜日はモナカとお出かけの予定が残念な天気のため、引きこもりな一日に・・・
そんな、あいにくの天気な日はマンガ祭りですよ。
081124-3.jpg
土曜日にお友達がお届けに来てくれたのです。

『デスノート』全12巻。
『20世紀少年』全22巻+『21世紀少年』2巻
『バナナフィッシュ』全19巻

『バナナフィッシュ』は昔、私がお友達にもらって、それを別のお友達貸していたのが帰ってきたのです。
って、私の!?と驚いたよ。忘れてたー!!
久しぶりに読んでみよー。
でも、他の2つのほうが先よね。

『デスノート』は前に、病院の待ち時間で1巻だけ読んだことあって、その後は読んでいないからまずは『デスノート』から着手です。
文字が多くて進まないしすぐに疲れちゃう。
全部読み終わるのにはもう少し時間が必要です。

『20世紀少年』はさんざん勧められていたけど、読むのが大変そうでうやむやにしていたけど、映画にもなったことだし、いっちょ読んでみまーす。

ハマれるかな?
関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
狩猟犬の血が騒ぐ!? | top | 和んたん食堂な夜

Comments

#
いちょうほんとキレイ☆
ここで堪能~

まんがまつりいいねぇ~
バナナフィッシュとかいって懐かしすぎ
ナインティーンとかあったよね~d(ゝc_,・。)♪
20世紀少年おもしろそう!!
感想まってるわ
by: あや | 2008/11/24 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
バナナフィッシュって、吉田秋生(←あってる?^^;)さんのやつ?だよね??
懐かしすぎるぅーーー!!
ワタシのオススメ漫画は『MONSTER』かな。
読んだ事ある?
なければ、ワタシが全巻お貸しするわ^^
by: ゆりこ | 2008/11/25 10:14 | URL [編集] | page top↑
# おー!
マンガ祭り!素敵な1日だね!!
まみは何を隠そう(隠してないけど)そうとうなマンガ好きなので~♪(笑)
バナナフィッシュ、懐かしいなぁ~。
貸してて忘れちゃうあたり、かなり昔に貸したんだねー。
これだけマンガがあったら、秋の夜長、楽しめるね♪^^
by: 眞巳 | 2008/11/25 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
どこもかしこも今銀杏祭してますね~
でも、うちの周辺はまだそんなに黄色くないんだよねー
この違いは一体何なんだろ。

漫画か~
お出かけできなくて残念だけど、たまにはそんな一日もいいよね♪
by: クリスまま | 2008/11/27 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
イチョウ、きれいだよねー。
ちっちゃいころは大自然の中で暮らしすぎて、四季(子供の四季!!)の移り変わりなんて当たり前だったような気がするのにね。

まんがまつり最高よ!!
でも、引きこもりたい!何にもしたくない!でもやらなくちゃ!の葛藤がツライ(>_<)


★★ゆりこさんへ★★
そうそう!バナナフィッシュの作者あってるよん。
アッシュね!最後泣けるよね!!
『MONSTER』は未経験!!
では、お借りしちゃうー。
次会うときはよろしくどうぞ~♪
キャッキャ☆


★★眞巳ちゃんへ★★
マンガ祭りはまだまだ続いてるよーん。
ぜんぜん読み終わらない!!
早く読みたいけど、早く祭りが終わると寂しい!!
眞巳ちゃん宅にもステキマンガがたくさんあるとの話だもんねー。
今度はマンガを少々貸し出していただきたいわん。
やっぱり、バナナフィッシュは人気ね!


★★クリスままへ★★
おやおや、クリスまま宅周辺はまだなんだぁ!!
やっぱり、ほんのちょっとの気温の差が大きな違いなんだよー。
写真は八王子だからー。
マンガがいっぱいありすぎて、ずーっと引きこもっていたいぐらいな日々だよー。
コリャ、いかん!!
by: yoshi | 2008/11/27 19:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

