スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

狩猟犬の血が騒ぐ!?

081127.jpg
新聞についてくる、地域限定の付録新聞みたいのに見逃せない写真発見!!

アナグマさんがとある家庭の裏庭に夜な夜なやってくるんだって!
アナグマといえばアレですよ、ダックスが狩るアナグマですよ。

なんだかそこそこ大きそうよ。

モナカさん、もしご対面したら勝てるの?
狩れるの?
081127-2.jpg
争いごとはイヤよー。
関連記事
日常 | comments (8) | page top↑
お花のレッスン | top | いちょう祭りとまんが祭り

Comments

# きっとね~
きっとね~。
「ツン」して、「ねぇねぇ、モナ、遊んであげてもいいわよ」って言うと思うに100万ジャーキー!

我が家は想定外でマロンが狩りそう!

by: マロンママ | 2008/11/27 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
えー
もなちゃんが狩りなんてぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ダックスにもそんな役目があるのねぇ!!
by: あや | 2008/11/27 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
アナグマか~
クリスままは井の頭公園脇の住宅街で結構大きな狸さんに遭遇したことあるよ~
目が合っちゃってクリスまま固まっちゃったもの~
う~ん、やっぱり狩猟犬の血が騒いじゃうかな~?
あの時ビーチクリン連れてなくてホントよかったと思ったよ~

そういえば、紅葉シーズンが観光客いっぱいなこの時期、雲場池の散策路で熊が出没で観光客が襲われたらしいじゃない~
これからは鈴でもつけてお散歩しないとかしら~~~
by: クリスまま | 2008/11/28 10:08 | URL [編集] | page top↑
# うちなら…
めちゃ、ワンワンワンって吠える

『だけ』

だと思うわ(笑)

もちろん、腰が引けてるはずv-8

ああみえて、何気にびびりぃ~なとこあるからさ~
by: さとみ | 2008/11/28 11:09 | URL [編集] | page top↑
# アナグマ?
こーゆー子なんだねー!?
さんたは・・・ビビッてワンワン言いながら逃げ出すだろうなー。(笑)
いや、ワンワンも言わずに「見なかったフリ」するかもー。(--ゞ
by: 眞巳 | 2008/11/28 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
あんなかわいい外見で、狩り?しかもアナグマ?
かなり驚き~
かわいいお洋服が汚れるからやめましょっと
ってなるのでは。。。
by: saori | 2008/11/29 23:09 | URL [編集] | page top↑
# 狩猟犬
狩猟犬はそれなりに訓練されているのでしょうね。
我が家のトッポは、アナグマを見ただけで逃げてきそうです。
本来の狩猟犬としてのDNAはとっくにどこかにおいてきたようです。(笑)
かろうじて残っているのは足の水かきと、水を見ると入りたがるくらいですかね。
by: TOPPO PAPA | 2008/11/30 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
うふふー、モナカってば上から目線で遊んであげるかなー。
友好的にね♪
1万ジャーキーが欲しいがために、遊ぶかも。
って、正解だったら1万ジャーキーはマロッピーズの元に行くんだったねー。
マロン姉さんはオモチャの変わりにアナグマさんもイケルクチかも!?


★★あやへ★★
ダックスはもともと狩猟犬なのよー。
しかもアナグマ。
穴にもぐっていけるようにとあの独特なスタイルになったのよん。
モナカはどうかねー、間違いなく狩れなさそうだよー。


★★クリスままへ★★
へー!
井の頭公園近くには狸さんが生息してるなんて!!
驚きだねー。
代々繁栄するようにとそっと見守りたいところだねー。
ビータンは果敢に攻めそうよねー。
そして遊んじゃいそう♪
そう!雲場の池なんてメジャースポットにも熊が出没したんだよね!!
これからは、腰に鈴をつけてのお出かけよー!


★★さとみさんへ★★
セナっちは吠えつつも、腰引けちゃうの?
けっこう、勢いよくいけそうだけど、ビビリな一面も持っているなんて。
かわいいじゃないの、セナっち。


★★眞巳ちゃんへ★★
へぇ!こういう子なんだ!アナグマさん。
って、思うよねー。
私も初めて知ったよー。
さんたくんは、そろーっと存在を消して、うまいことアナグマさんの視線をかわしそうだよね♪


★★saoriちゃんへ★★
そうなのよー、ダックスはもともとは狩猟犬なのよー。
実はなかなかワイルドなのですよん。
「狩り」なんて発想が皆無のようですぞ、我が家の狩猟犬は。


★★TOPPO PAPAさんへ★★
ですよねー、かなり訓練が必要ですよね。
たまにドイツで活躍している子達をテレビで見ますが、かなりハードにがんばってましたもん。
何時間も地下をもぐったり。
何時間も地下を・・・なんて私が待ちきれないですよー。
人間も訓練が必要ですねー。
そうですね、何代もさかのぼっても狩猟犬のDNAは見つけられなさそうですねー。

by: yoshi | 2008/12/01 19:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

