スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ラディナー

081206.jpg
遊びにおいでよー、ご飯を作って待ってるよー。
モナちゃんもご一緒にどうぞー。
とのお誘いを受け、土曜日にキーボーとモナカと行ってきましたよ。
遅めのランチね。
といことだったけど、あまりにも美味しいご飯をたくさん作っておいてくれたので、止まらず、夕方になってもお腹いっぱい。
といことで、ブランチならぬ、ラディナー(笑)となったのでした。

メニューは
・手作りドレッシングのサラダ
・丸ごと野菜のポトフ(手作りタレ付き)
・ラタトゥイユ
・クスクス
・大きな栗の渋皮煮
(男子チームは二人でワイン2本)

どれもこれも美味しかった美味しかった!!
ポトフを作ったことをあっても、丸ごと野菜ってなかった!!
すっごい美味しいし、見た目もテンション上がるね!
というワケで、近いうちに我が家でも作ってねとお願い入りましたよ。

よくしゃべり、よく笑い、よく食べている私たちにあきれ気味のモナカはウトウトと・・・
なんだかんだで、モナカはたくさん褒められてご機嫌そうでした。

楽しい時間だけでもうれしいのに、絶妙なタイミングのお祝い事も追加されて、本当にいい時間を過ごせました。
関連記事
友達と | comments (2) | page top↑
お花のレッスン | top | 茶倉(SAKURA)

Comments

#
おぉ!
いいねぇ~
食べっぱなし飲みっぱなし~
野菜コロコロおいしそ(๑≧♉ฺ≦)
by: あや | 2008/12/09 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
お野菜ゴロゴロはすごい美味しかったよー。
美味しいご飯と楽しいおしゃべりのセットは美味しさ倍増よー。
by: yoshi | 2008/12/13 18:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

