スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

x'mas party

081221.jpg
12月某日、都内某所にて、ハワイからのゲスト盛りだくさんのクリスマスコンサートに参加してきました。
いつも練習している曲を生演奏&生歌でのフラ。
というなんとも贅沢なヒトトキでした。
「やっぱり生はいいわね~!」とリハーサルの時点でご機嫌ですよ。

そして肝心の本番のフラは・・・
大成功のようでした!!
終わった瞬間、たくさんの拍手と歓声が!!
舞台裏に下がると先生が涙ぐみながらいっぱい褒めてくれました!!
聞いた話によれば、舞台そでで見ていたハワイのアーティストの方々も絶賛してくれたとのこと!!

なかなか思うように踊れなくてどうしたものかと悩んだり、かなり練習も大変だったけれど、頑張ってきてよかったよぅ!!と報われた瞬間でした。

実は、今回の舞台を最後にフラから離れることになりました。
理由は腰痛です。
何ヶ月も何ヶ月も悩んで決めました。
今は、ポッカリと穴が開いてしまったような感じです。
来年から、日常にフラのレッスンがないと寂しさが身にしみそうです・・・
が、モナカと共に腰を大切にゆっくり過ごします。

最後に素敵な舞台でみんなでフラを踊れたことがうれしかったです。

素敵なhula sisterのみんな、MAHALO!!!!!!!!!!!!!!
関連記事
フラ | comments (8) | page top↑
びっくりするパンダ | top | 自宅療養中

Comments

#
yoshiさんも腰痛があるんだね。
腰って人間の体を支える大事な大事な部分だから、そこが痛いと本当につらいんだよね。よくわかります。
どうかご無理をされないでね。。。

モナちゃんの件もビックリしました。
モナちゃんもyoshiさんも大変だったね。
とりあえずはクレートレストで済んで何よりでした。
外科的手術は通常でも相当な負担があるのに、モナちゃんは麻酔の段階でリスクがあるんだもんね。
どうかこれ以上にならないよう、祈ってます。
モナちゃんも寂しいだろうけど、今が耐え時!!頑張れ~~~!!!!
by: Yuka | 2008/12/22 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさま~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しばしの休息だね!
この歳になって、あんまり一生懸命やることってなくて、
ヨッティの晴れ舞台見たり聞いたりすると
うらやましかったりもして、
でも、その裏にはひたむきな努力があったのよね。。。
腰もゆっくり治して
また、きっと楽しく踊れる日がくると思うよ!!
経験も仲間も財産だね~(ゝω・✿ฺ)
by: あや | 2008/12/22 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまでした!!!

たしかに、リハのときは、ナタリーさんがにっこり
見守っていて、終わった時は、ナーパラさん?が
絶賛してくれていたらしいねーびっくり!

またそのうち一緒に踊りましょー
by: saori | 2008/12/22 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!
フラの心をもち続けていればいつだってまたできるんだし、今は腰痛体操して養生してまた最高の復活祭を!!!

マロンママもこんなんなので自分こそ養生しなきゃだわー。不摂生の代償はおおきいーっす!
by: マロンママ | 2008/12/23 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
フラ、お休みすることになったんだねー。
また腰が良くなってやりたくなったら復活したらいいね。^^
ちょっぴり寂しいけど、ひとまずお疲れ様でした。
でも最高の笑顔で写ってる仲間達とはこれからも仲間だもんね♪
でも結局yoshiさんの晴れ姿を見れずに終わってしまってちょっぴり残念~!!
もし復活したらそのときは見せてもらうぞぉー!
by: 眞巳 | 2008/12/26 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaりんへ★★
そうなのよー、腰痛持ち・・・
腰ってどうにもならないのよねー、起きても座っても寝ても。
ご心配をアリガトウ。

モナカのこともアリガトウ。
毎日クレート中なのでだんだんストレスがたまってきてるみたいなので、やたらと甘やかしてるよー。
寒い季節はゆっくりまったり過ごして暖かくなる頃にはお散歩復活の予定よ!!


★★あやへ★★
しばし、ゆっくりすることにしたよー。
大人になって何かに一生懸命ってなかなかないからいい経験だったよー。
ひたむきな努力だなんてぇ、なんか照れるわワ。
うんうん、財産が増えたよん♪


★★saoriちゃんへ★★
おちかれー!
ナタリーさんもニッコリ見守っていてくれたなんてうれしいねー。
頑張った甲斐があるよね。
また一緒に踊ろうね♪


★★マロンママへ★★
フラの心を忘れずにアロハーな気持ちで毎日を過ごすよー!
モナカとともにマロンママもご一緒に『養生』がキーワードだね。
お互いに元気になったら、油断しないで日々を過ごしましょ。


★★眞巳ちゃんへ★★
そうなのー、苦渋の決断よー。
ひとまず、よく頑張りましたー!!
最高の仲間たちに出会えたし、私の人生にはあまりない達成感も味わえたし、頑張ってよかったよー。
晴れ姿、映像も写真もあるわよーん。
by: yoshi | 2008/12/26 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにホントにお疲れさま!!!
痛みを我慢しながらがんばっていた姿、とても素敵だったよe-420
来月からレッスンにyottyがいないと思うと
さみしくてさみしくてなりません…v-292
でもね、気づいちゃった。プライベートで会えるぢゃんv-238
by: ひな | 2008/12/27 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
★★ひなちゃんへ★★
オツカレサマー☆
うれしい大成功だったよねー!!!
素敵だなんてぇ・・・・照れるわよぅ。
なんか本当に年越したらレッスンに行かないの???
って我ながら不思議よー。
ジワジワと寂しくなっちゃうのかもー。
でも、ほら、多摩ガは永遠だものねー♪
by: yotty | 2008/12/28 14:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

