スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

スッキリ!!

081228.jpg
ジャジャーン!!

おもいきってみましたよー。
とはいっても、これでも遠慮がちな思い切り。

4月にかけたパーマがまだ残っているので、それをいかしつつ、一つにまとめられる程度の長さを残すには・・・
と相談した結果、こんな感じになりました。
無難な感じだよ。

もうちょっとパーマの部分が下に下りてくれたら・・・・という狙いを残しつつな感じです。

beforeの長さまでのロング(まっすぐに引っ張ったら、イチバン長いところでオヘソ付近まで!)にしたのはたぶん人生最初で最後。
ロングな自分も嫌いではなかったのだけれど、いやー、私の髪質にはあわなすぎたー。
お手入れ不足も手伝って、絡まる絡まる!!
髪の毛が絡まりすぎて、野球ボールみたいなのが後頭部に出現したりしていたからねー。


関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
謹賀新年 | top | 美味しいクリスマス

Comments

# をーーっ!
ついに切ったのねーー(≧∇≦)
ステキ!とってもいい感じ!
髪切るとさ、服の雰囲気も変えたくならない?^m^
イメチェンして新たな気持ちで新年を迎えられそうだね~♪いいないいなっ=^-^=
by: sae | 2008/12/28 19:46 | URL [編集] | page top↑
# いいねいいね!
ここ最近、短めが流行ってきてるからいいよねぇ★
今のボブもかわいいのいっぱいあるしねv-218
私も前回から2ヶ月しか経ってないけど、年末っていうことで~美容院に行ってまたちょっとだけイメチェンしちゃいましたv-221私も髪の毛痛みまくりだから、来年の目標はサラサラつやつやヘアーになることですっv-222
by: さとみ | 2008/12/28 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
バッサリいったね~!
遠慮がちな思い切りって、なんかよく分かるー。
まみもバッサリ行ってみたいんだけど、いつも結べる長さで思いととどまっちゃうから、雰囲気全く変わらないんだ・・・。(^^ゞ
学生時代は常にロングだったので「あの髪の長い子」で通じるくらい長かったんだけど(笑)、同じくお手入れしてなかったので絡まってたなぁ~。(苦笑)
いつの日か、ショート・・・調整してみたいなぁ~。(でもやっぱり思い切れない気が・・・)
by: 眞巳 | 2008/12/28 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
お!ショート宣言はどこに・・・!
といいつつ、結構ばっさりで、スッキリしたね!!!

実は私も・・・相当控え目にきりました・・・。

ていうか、野球ボールって・・・。笑
by: saori | 2008/12/28 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
わお!
軽くなったね~
いいじゃん(ゝω・✿ฺ)

しかし
おへそまで届くなんてがんばったね!!
あたしの人生にはないなぁ~
伸ばすよ宣言しても
すぐ切っちゃうんだよね^^
by: あや | 2008/12/29 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
ついについに切っちゃったよー!
思い描いていたのよりもかなり長めだけど、かなりもったいぶってみちゃった。
だから、自分の中ではあんまりイメージ変わったつもりが無いんだー。
ただ、ひたすらスッキリー。
これだけでも、かなりうれしいわ。


★★さとみさんへ★★
そうだよね!ココ最近、短い人多めだよねー。
気になるから余計に目に付いちゃうー。
さすがはさとみさん、行ったからにはイメージを変えてきたのねー!
サラツヤは永遠のテーマだねー。


★★眞巳ちゃんへ★★
かなり切ったよー。
20センチ以上はいったね!!
美容師さんも「気持ちいいなー!」って言ってた。
眞巳ちゃんはそんなにロング歴が長いのねー。
髪の長い子で通じるなんてスゴイ!!
ショートはこれまたいいんだけど、伸ばしたくなったときがもどかしいのよー。


★★saoriちゃんへ★★
ショート宣言、尻つぼみでございますわ。
これでもかなりなものよーん。
りんさんは控えめになのね。
イザッとなると遠慮が出ちゃうのよねー。


★★あやへ★★
かなり軽いよー。
洗うのも乾かすのもラクラクー。
伸ばすのって大変だもんねー。
ある程度伸びると、飽きちゃったりするしさ。
by: yoshi | 2008/12/31 11:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

