スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

謹賀新年

090101-1.jpg
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

090101-2.jpg


関連記事
日常 | comments (10) | page top↑
今年もどうぞよろしくね | top | スッキリ!!

Comments

#
あけましておめでとうございますー!

去年はモナちゃんとyoshiさんにあえて、ほんわかオーラをいっぱいもらったから今年もまたもらわなきゃですー。

早速ドッタバタと夜中なのに走り回ってるマロッピーズではございますが、どうかどうか今年もよろしくお願いします。

あったかくなったらのんびりお出かけしましょうねん。
by: マロンママ | 2009/01/01 00:25 | URL [編集] | page top↑
# 新年おめでとうございます。
あけましておめでとう!
昨年末はビックリさせられましたが、その後モナカちゃんは元気にしていますか? はやく痛みが治まるとよいですね。
今年も宜しくお願いいたします。
by: TOPPO PAPA | 2009/01/01 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめv-263
お花のしめ縄だっけ?すてき☆
もなちゃんもおもちを前にすっかりお正月だね!
コトヨロ(ゝω・✿ฺ)
by: あや | 2009/01/01 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうー♪

読み逃げばかりでごめんなさい!
モナカちゃんびっくりしました。
うちのバジルも一昨年の後半に抱っこした時に痛がっていろいろ検査しました!
やはりレントゲンには映らずでバジルの場合、造影剤検査をしたけど、そのままおさまってしまったのでただ場所を特定できただけで終わったの。もう少し様子を見ればよかったのかも。。。
それまであまり知識がなかったんだけどレントゲンに映るものだけではないんですよねー。
でもその後の様子で、バジルの場合は体重がある数字を超えると痛くなるって事が分かりましたv-356
モナカちゃんもこれでおさまれば危険な検査などもしなくてすむものね。
いい子にしてるのでエライヮ。モナカちゃんのこのお部屋も暖かそうで良いですね-☆
冬が終わる頃にはお散歩とかいけるといいねっ。
今年もモカバジ共々っ、よろしくお願いします♪
by: miyu | 2009/01/03 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます^^

丑年ってこともあり、ゆっくり・マイペースなんて言葉が多い年賀状を沢山いただき、『そだそだ、ゆっくりマイペースに過ごそうっ!』と思ったお正月でした。
(年末に引いた風邪をぶり返し、今日まで寝正月だった私です 涙)

yoshiさん家もゆっくり・マイペースにのっしのっしと1年お過ごしください^^;
by: なな | 2009/01/04 13:10 | URL [編集] | page top↑
# あけおめ♪
yoshiさん、あけましておめでとー!
今年ものんびりとよろしくね。^^
モナちゃんも早く元気になって来年のお正月はクレートの中の写真じゃなくなってるといいな!
でも笑顔は元気そうでよかったよー。^^
また今年も遊んでね♪
by: 眞巳 | 2009/01/05 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
あけましておめでとー!!

去年は念願のチャージツアーにご一緒させてもらってうれしかったよー。
今年はより密に密に!!お願いします。
モナカ復活後は、チャージアゲインよろしくねー。

こちらこそ、マロッピーズにはいつも元気をもらっているのですよん。
今年もよろしくお願いしまーす。


★★TOPPO PAPAさんへ★★
あけましておめでとうございます。
その後のモナカは順調に回復してくれているようです。
スッカリ痛みはないようなので、クレートレストが納得いかない様子です。が、ここは心を鬼にしてやり過ごしています。

ご心配ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。


★★あやへ★★
あけおめー&ことよろー。
しめ縄素敵でしょ!
なかなかボリューム満点なのよ♪
モナカはもちろんお餅は無理なのだけど、気分だけね、気持ちが大切ねー。


★★miyuさんへ★★
アケマシテオメデトウ☆

いえいえ、読み逃げOKOK!!
読んでくれてるだけありがたいわよー。

バジルちゃんはかなり軽症だったってことよねー。ヨカッタヨカッター♪
気をつけなくちゃ!っていう意識をしっかり持てたことが大きな収穫のはず。
体重とか行動とか注意すべき点を改めてお互いに気をつけましょうねー。
こちらこそよろしくねー!


★★ななさんへ★★
あけましておめでとうございまーす♪

そうだねー、丑年だしゆっくりとのっしのっしとマイペースがいいねー。
私の動作がのっしのっしにならないようには気をつけなくっちゃ。
お互いシニア元年ですものゆるゆると参りましょー。


★★眞巳ちゃんへ★★
あけましておめでとー!

うんうん、のんびりとよろしくー。
もうねー、モナカは元気なつもりだよー。
クレートの中で大騒ぎ!!
ワンワン大将だよー。

暖かくなったら遊ぼうねー。
寒いうちはワンコも人間もヌクヌクがいいよねー。
by: yoshi | 2009/01/05 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう~~v-238
今年もよろしくねv-10
ハッピーな年にしましょ~v-237
髪振り乱し具合を見にきてちょ(笑)
by: kumi | 2009/01/07 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
こちらこそよろてぃくー!
豪快な髪振り乱しっぷりに期待してるよー。イヒヒ。
歌舞伎並でヨロシク。
by: yoshi | 2009/01/07 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう~♪(遅っっ)
今年もよろしくね♪

注連縄アレンジメント素敵ねv-238
そして相変わらずモナカちゃん可愛いねv-10
by: ひな | 2009/01/09 15:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

