スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お直しを少々

090107.jpg
切ったばかりの髪の毛ですが、いまひとつシックリこないので手直ししてもらってきました。

前髪を厚く短くしてもらって、顔まわりをほんのちょっぴり軽めに。
今度は大丈夫そう。気に入りましたー。

残ったパーマをいかさずに、アイロンで伸ばすことにしてみましたー。

ご機嫌ですよん。
関連記事
日常 | comments (9) | page top↑
ご機嫌なお届けもの | top | 今年もどうぞよろしくね

Comments

# 謹賀新年
遅くなっちゃったけど、あけまして おめでとぅ~^^
今年もたくさん会えるといいね!
よろしくお願いします♪

髪型、イイじゃない~♪
アイロンと言えば『ツヤグラアイロン』ってご存知?
最近、ちょっと気になるアイテムの一つです(笑
by: ゆりこ | 2009/01/08 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
年明け、キレイになって気分も一新っ!?ですね~^^
私の担当の美容師さん、具合が悪くて入院しちゃったらしく連絡が来ました~ 汗 しばらくは、ボサボサのまま過ごす覚悟してまふ 涙

モナカさんもみかんも丑年はシニア元年なのですね。
みかんも正月早々、ヒヤリ(ホント、それどころじゃなかったけど)とさせてくれて、只今安静にしております。
『がんばろうっ!!』仲間になりましたのよん。
頑張ってる愛犬もこれまた愛し。
今年の我が家の溺愛っぷりは、ますます上昇中 笑
by: なな | 2009/01/08 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
いいねぇ~
あたしも美容院いきたーい!!
でも、今3年くらい行ってる美容院を
変えようかどうか考え中・・・
美容師さんはいいんだけど
技術がいまいちなような(;◔ิд◔ิ) !!!


by: あや | 2009/01/08 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさ~ん、遅くなっちゃったけどあけましておめでと~(^0^)ノ
今年もどうぞよろしくね♪

髪型、すごくいい感じ!v-218
yoshiさんは小顔だから顔まわりはすっきりとさせといたほうが似合いそうだよね^^
私は大顔なので重めにして隠してますが(≧3≦)うぷっ
ていうか、yoshiさんかわゆいんだからボカさなくてもいいのにぃぃ^m^
by: sae | 2009/01/08 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
今年もよろしくよろしくー!
いっぱい会って、いっぱい笑おうね。

イヒヒー、髪型ほめてもらってうれしいわー。
「ツヤグラアイロン」なんて魅力的なネーミングね。
調べちゃったわよー。
ストレートもくるりんカールもできちゃうなんていいねー。
ココはくるりんといっとかなくちゃじゃなーいー?
艶とグラマラスってことだよね?キャキャキャー。
ちなみに私のは、カリスマ美容師(古っ!)ミヤムープロデュースのアイロンだよー。
クルリンはできないよ。



★★ななさんへ★★
みかんちゃーーーーん!
がんばろうっ!!
そして、ゆるゆるやっていこうねー。
もうさ、溺愛加減はとどまるところを知らないよねー。
息継ぎも忘れるぐらいに溺れてニマニマして過ごしましょ♪



★★あやへ★★
いい感じよー、今度はかなり気に入った!!
人はいいけど、技術がイマイチじゃ困るねー。
私が今の美容院に行く前に何度か行った美容師さんは、技術はかなりいいのにトークが疲れちゃって疲れちゃって逃げ出したー。
どっちもいいバランスっていうのが難しいんだよね。
いい美容師さんに出会えるといいねー。



★★saeさんへ★★
こちらこそ今年もいっぱいヨロシクねー☆

髪型、すごくいい感じ!
ねんてウレシイよー。わーいわーい。
しかも、なにやら褒められっぱなしじゃないの。
うひひー。
ボカしたほうが見てはいけないいろいろなものが、隠れていいのよぅ。
by: yoshi | 2009/01/09 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
はぁぁぁぁ!!
切ったね切ったね~~!!
フラやめたから切れるもんねv-237
切りたがってたもんね。
今度会うのが楽しみだわんv-10
私は10センチ切っただけよ。
さらに10センチ切ろうと思うけど
気づかれなそう。。
by: kumi | 2009/01/11 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
わーなんだかだいぶ変わった感じv-7
拝見するのが楽しみですわよんv-271
by: saori | 2009/01/12 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
わわわー
さっきコメントしたやつ、なんか絵文字の選択を誤った
らしく、違うのになっちゃったー訂正できないの・・・?
しつれぃ・・・。
by: saori | 2009/01/12 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
張り切って切ってきたよー!
もうザックリとね。
美容師さんも『気持ちいー!』って言ってたー。
kumiちゃんの10センチや20センチは気づけなさそー(笑)



★★saoriちゃんへ★★
なんか懐かしい自分に会ったみたいー。
洗髪もドライヤーも楽チン楽チン。

書き込むときにパスワード入れとけば訂正できるんじゃないかねー。
でも、間違ってるのもまた面白くてヨシですぞ。
by: yoshi | 2009/01/12 13:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

