スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ご機嫌なお届けもの

090109-1.jpg
ドドーンと大きなお届けものが新年早々届きましたよ。
大きいでしょ!!

送り主は伯母です。
届く前日に母経由で「プレゼント贈ったからね!」
とご機嫌で連絡が入ったいたのですよ。

包みの中身は・・・
090109-2.jpg
おしゃべりミュージカルチェア。

って、我が家にはまるで縁のないアイテムですね。
間違えちゃったんだって。
↓このせいで↓
090109-3.jpg

ここ数年、年賀状は手作りせず、モナカの写真も使わず・・・
今年も我が家の情報がないチューリップとうしさん。(でもカワイイよ)
堂々とキーボー・yoshiに続いてモナカの名前もね。
でも、一応マークはつけといたのよ。

もちろん開封せずにそのまま送り返して、松坂屋さんに返品ということになりました。
送り状に書いてあったオモチャの名前でが気になって調べたら、こんなご機嫌なアイテムだったよー。

すごい謝られちゃったけど、もうね、笑っちゃうよ。
近い将来、また送ってもらえる日がくるといいなー。
関連記事
日常 | comments (9) | page top↑
モデル体験、再び | top | お直しを少々

Comments

#
おばちゃんかわいいねぇ~
ちょっとおっちょこちょいv-236
年賀状に反応して、すぐ行動したのね!

ほんとにご機嫌なアイテム♡(o→ܫ←o)♬

近い将来、また送ってもらわなきゃね(ゝω・✿ฺ)


by: あや | 2009/01/09 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
笑える~・・・。
モナカって名前どうなの(笑)
最近変わった名前多いけどね。。
by: kumi | 2009/01/11 10:48 | URL [編集] | page top↑
# かわいいよー!
おばさま、素敵だね~。
きっとウキウキしながら選んでくれたんだと思うから、これはモナちゃん、ゴキゲンに使わせてもらわなきゃね~♪

2回目も楽しみにしてましょ~♡

by: マロンママ | 2009/01/11 21:15 | URL [編集] | page top↑
# あははは
おばさま、可愛いー!!(笑)
年賀状見て慌てて買いに走ってくれたのかな?^^
お母さんに子供が生まれたのか確認しなかったのかね?(笑)
せっかくだからモナちゃんが座って遊ぶってのもありかもよー?^^
by: 眞巳 | 2009/01/12 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
うけるねー
でもなんだか新年早々めでたい感じがぐうv-218

今度送ってくれる時は、何かしら?
今から楽しみだねーv-10
by: saori | 2009/01/12 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
笑っちゃうでしょー。
いつになく素早い対応をしたらこんな結果に・・・って本人も笑っちゃってたよー。
このご機嫌なアイテムっぷりが、また、笑いを誘うんだよねー。
私が祝ってもらえるときが、いつぞや来るのならば、ご機嫌アイテムをよろしゅう頼むよー。



★★kumiちゃんへ★★
ねー、いくらなんでもモナカって・・・
って笑っていたら、山本モナも実在するわけなしねー。
って意見も。
確かにぃ。



★★マロンママへ★★
かわいいよねー。
この可愛さがまた笑いを誘うんだよねー。
そうだねー、ウキウキで選んでくれたに違いないねー♪
ぬおぐるみにしておけばモナカのお友達になれたのにー!!と悔やんでいたよ(笑)



★★眞巳ちゃんへ★★
おばさんに年賀状が届く前の元旦に私の両親と会ってて、何も言ってなかったのがちょっとは引っかかったんだってー。
でもね、自分がいろんな話をしすぎてタイミング失ったのかしら?なんて思っちゃったんだって(笑)



★★saoriちゃんへ★★
うけるよねー、そしておめでとうな気持ちが入ってるってことで、めでたい感じだねー。
今度送ってもらえる日がやってきたならば、期待して待っちゃうわー。
by: yoshi | 2009/01/12 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
あいあいさ~ <(ゝc_,・。)♪
by: あや | 2009/01/12 21:18 | URL [編集] | page top↑
# あるある~
うちも、年賀状にワンコの名前を書いて送ったら、翌年の年賀状に
「おめでとうございます。ようやくご家族が増えたんですね。」
って書かれてて^^;

それ以後、ワンコの名前はワン友だけにしましたー^^

さすがに、お祝いが届いちゃうとびっくりだね♪でも笑えちゃう (≧ω≦)
by: さとみ | 2009/01/13 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
ありゃりゃー、さとみさんも同じような経験アリなのねー。
セナくんは漢字で書くと、さらに人間っぽいもんねー。
でも「ようやく」って一言余計よねー。
私は来年も懲りずにモナカをアピールするわよーん。
by: yoshi | 2009/01/14 20:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

