
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モデル体験、再び

090112-1.jpg
2008年12月某日、都内某所にて。
またまた、ありがたいオファーを受け、モデルさんをしてきましたよ。

今回は春用カタログということで、寒さに耐えての薄着ショットですが、サッカー選手が着るような暖かいベンチコートを用意してくれたり、熱いお茶を用意してくれたりと、暖かい配慮がいっぱいで感謝感謝なのでした。

とっても楽しくて、充実した一日を過ごせましたよ。
090112-2.jpg

私がモデルをさせてもらったお店せはkanmi.(カンミ)です。
すっごいかわいいアイテム満載よ。
HPのどこかに私がいますよ、探してみてね。
関連記事
日常 | comments (7) | page top↑
バイオイオン | top | ご機嫌なお届けもの

Comments

#
いや~ん
ベンチコートとかあったかい茶とか
ほんとモデルさん扱い♡
うれしいね~
すごいすごい!!
またカタログ見たいってかほすぃ~わ♡(o→ܫ←o)♬
by: あや | 2009/01/12 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でやんした。

寒かったね。コート着ていても寒かったもの。
ありがとうねぇ。

展示会は2月の初め。
ヨッティ三昧の日々がまた始まります。
ムフフ。

あ、わたしの映っている写真もらってもいい?
by: chizu | 2009/01/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
すごいででしょ~♪
至れり尽くせりよん。
またカタログもらったら握り締めて遊びに行くわー。
キャキャキャ☆



★★chizuちゃんへ★★
寒かったけど、楽しかったー。
グフフー、私三昧な日々が待ち遠しいでしょー♪
写真、かしこまりー!
by: yoshi | 2009/01/14 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
なにそれ~!?
再び!?
アナタモデルさんなの?!!?
みたよHP!全然顔出しじゃ~んか~~~わい~~~v-10
サインちょうだいv-10
by: kumi | 2009/01/15 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
わーわーv-10
ちょー本格的じゃないのおースゴイv-82
そしてHP今見た!どこかにいるとかじゃなくて、
ばっつりいた!
でも、雰囲気にもあってるし、すごくいいv-257
chizuちゃんの人選v-218
by: saori | 2009/01/15 20:54 | URL [編集] | page top↑
# わぉ!
またまたモデルさんだったのねー♪
yoshiさんスタイルいいもんなぁ。羨ましいー!
(まみは撮るのも好きだけど、撮られるのも好き。/笑)
お店サイト、yoshiさん発見しちゃったよん♪(^-^)v
素敵なアイテムいっぱいあるお店だね。^^
by: 眞巳 | 2009/01/16 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
そうよー、なんと、2度目のモデルよん。
HPに載ってるのが第1回目。
今度、サインあげるー。
写真もいっぱい一緒にどうぞー。
って、写真はいっぱい一緒に写しまくったんだったねー。


★★saoriちゃんへ★★
本格的でしょー!
私も驚いたよう!!
ちゃんとお店に貢献できてたかしら?
オホホホホー。


★★眞巳ちゃんへ★★
そうなの!またやらせてもらっちゃったー。
いやいや、スタイルはザ・ニッポンジンですからー。古き良き(?)日本人体型を継承してますからー。
お店は素敵なアイテムいっぱいなのでじっくり見てね。商品を♪

by: yoshi | 2009/01/18 18:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

