スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

バイオイオン

090114-2.jpg
バイオイオンなるものを購入しました。
モナカの健康に少しでも効果があればなー。と思いまして。

コレは何かというと・・・
マイナスイオンを発生させ、皮膚から直接吸収できるらしいの。
マイナスイオンを吸収するとどういいの?というと、
 ・血液浄化作用
 ・老化防止
 ・鎮痛作用
 ・細胞活性化
 ・新陳代謝促進 その他いろいろ・・・
というわけで、かなりよさそう!
モナカに少しでもいい働きかけをしてくれれば・・・
と思っていたのだけど、人間用もあるのですよ。
キーボーが「欲しい!」と言い出したら「私も欲しいよ!!」となるのは当然。

みんな一緒にね。と、調べると・・・
三浦りさ子さんプロデュースモデルがあるじゃないの!
本皮使用でちょっとカワイイ。
090114-3.jpg
アルファベットが『R』のみだけど、
ドーンと値段が跳ね上がるけど、コレに決定ですよ。

マイナスイオンで健康家族を目指し中!実践中!!

マイナスイオン、信じるか信じないかはあなたしだい!!
090114-1.jpg
えぇ、私は信じますとも!!
関連記事
お買い物 | comments (8) | page top↑
代替機サイコー! | top | モデル体験、再び

Comments

#
なになに、すごいじゃん!!
その一本でそんな効果が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもリサコさんおススメとなるとなんか説得力ありよね!元気そうだもの。老化しらずっぽいし(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

あたしもそういうの結構信じるタイプよ~

欲しくなってきた♡→ܫ←♡♪
by: あや | 2009/01/15 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、チャッピーに元気をありがとう!
おかげさまでやっと麻酔が抜けてきてつものチャッピーになってくれましたぁ。
昨日の時点ではちょっと怖かったからぁ。。
もうこんなことがありませんように・・・。

ところで、そのすぐれもの!
マロンママも信じますとも♪

しかもピンクでかわいいねー!!!
by: マロンママ | 2009/01/15 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
よくスポーツ選手がつけてるやつ!?
効果をぜひ教えてくださいまし。

PS.BYEオニオンかなーなんのこと?なんて思ってた・・・。
by: saori | 2009/01/15 20:57 | URL [編集] | page top↑
# おお~マイナスイオン!
もち信じるよ~!!しかもかわいい♪
新陳代謝はかなりうれしいね、ナナさんに(笑)

モナにも効果抜群で、早くお散歩再開したいね~♪
by: ゆうなな | 2009/01/16 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
いいじゃんっいいじゃんっ!!
なんでも良いと思われることはしてあげたいもんね♪
信じるわー^^
みかんにもいいかな・・・コレ?^^;

モナカさん、抱っこ解禁おめでと^^お祝いだね ふふふっ
ひとつひとつクリアするごとにお祝いよー♪
by: なな | 2009/01/16 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
すごい効能でしょー!?
ドレもコレもどどーんと効いてくれることを信じてるわよ。
最初は「ほんとー?」なんて思わないわけでもないけどさ、りさこさんにやられたー。
りさこさんおススメなら間違いないわねー!って。
いくつになってもかわいい彼女がそう言うなら信じるしかないよねー。
あやもおひとつどうぞー。なんてねー。



★★マロンママへ★★
ドキッとしたけど、いつものチャッピーくんに戻ってくれて何よりだよー。
心のそこから「いつもの」が何よりも大切って思っちゃうよね。
マロンママも信じてくれるー?うれしいわ。



★★saoriちゃんへ★★
スポーツ選手がつけてるのと同じかは分からないけど、似たようなものなのかも???
なんとなく、冷え性に効いてる気がするよー。



★★ゆうななちゃんへ★★
新陳代謝、ナナさんにぜひぜひー♪
モナカにぐんぐん効いてくれてることを信じて毎日装着中よー。
はやくお散歩デートしたいねー。



★★ななさんへ★★
ねー、いいと思われることは何でもしてあげたくなっちゃうんだよねー。
なんだか冷えしょうが改善されているような気がするんだー。ってことは、小さな体のモナカにはもっともっと効果的面なのかなー?なんて思ってみたり。
みかんちゃんにもお一つどうぞー。とも思いますよん。
抱っこ解禁の幸せ噛み締めてまーす♪


by: yoshi | 2009/01/18 19:02 | URL [編集] | page top↑
# バイオイオン
バイオイオン、これ肩こりにもよさそうですね。
今度探して、使用してみたいと思います。 スポーツ選手がつけているそうですが、きっと効果があるのでしょう。
↓写真を拝見させえ頂きました。 モデルさん業?も板についていますね。 
by: TOPPO PAPA | 2009/01/24 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
肩こりにもいいみたいですよー。
冷え性が緩和されているような気がするので、肩こりにも効果が出ると思いますよー。

写真見ていただいたようでお恥ずかしいですがうれしいです。
板につくほどやっていませんが、楽しい経験をさせてもらっちゃいました。
by: yoshi | 2009/01/25 21:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

