スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

代替機サイコー!

090118.jpg
携帯のとある機能が使えないためauショップに持って行ったところ、数日かかるとのことで代替機を渡されました。

「あー、これカワイイと思ったんだけど、キルティング風なデザインがなんちゃってシャネルみたいで、ギャル向けねー。」と候補にもあがらなかったのです。
が、しかし、そうとう気に入っちゃいました!

・ポッテリしてて持ちやすい。
・中身のデザインがディズニー仕様にできる。
 「メールがきたわ!」なんてミニーちゃんが教えてくれる。
 「時間だよ!」とミッキーが起こしてくれる。
・画面の背景が白い。(コレは世間一般的には普通のことね)

あー、不具合調査に時間がかかってしまえばいいのにー。
数ヶ月かかってもよくってよー。
なんなら直らないから無料で機種変OKです。なんて言われちゃわないかなー。
なーんて思う私でありますよ。

なんとも未練がましい私の性格が浮き彫りになっているところです。
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
お花のレッスン | top | バイオイオン

Comments

#
ちょっと~
かわいいじゃない!!
機種変できないか聞いてみれば~d(ゝc_,・。)♪

ウケル
そういえば背景黒なのよね(*´^ิ艸^ิ`)
by: あや | 2009/01/19 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
そうよー、気にしないでいたけど、気になる黒背景。
諦めきれない黒背景。
お忘れなくー(ToT)/~~~

なので、代替機生活を満喫しちゃってるのさ(^^♪
by: yoshi | 2009/01/21 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
そか、黒背景って言ってたよねー。
やっぱ白が見やすいよねー。
どうせなら、このままお取替えになればいいのにね!
治らないことを祈ってるぅー。(笑)
by: 眞巳 | 2009/01/21 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
わー、祈ってて祈っててー(笑)
やっぱりいいネ!白背景。
しかもディズニー万歳だよー。
このまま、自分のものにしてしまいたいよー。
by: yoshi | 2009/01/21 20:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

