スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2005福島旅行 3日目

4時起床。なぜかすっきりお目覚め。しかも外はまだ薄暗い。
準備しているうちに明るくなってきたので朝釣りへ出発!今回は小野川湖へ。歩いていけるポイントだったからモナカは大喜びで早朝散歩を堪能。
前日よりもさらにさらにすっごい素敵な景色で仙人が住んでいるような雰囲気。釣れなくても気持ちがいいからそれだけで満足~。なんて思ってたらほんとになかなか釣れない。あきらめかけてたらなかなかのサイズのバスが釣れた~。早起きした甲斐があった~。
私の喜びとは対照的にモナカは「また魚~?興味ないわよ」な態度。
なのに毎度毎度魚とツーショットを撮られるモナカ 笑
050731-1.jpg

帰るとちょうど朝食の時間。山盛りのサラダにテンションが一気に上昇。もちろん残さず完食。

前日に撮ってもらった写真をCD-Rに入れてプレゼントしてもらいましたん。
2枚はポストカードにプリントしてくれてあって、自分ではまず無理な素敵なショット。すっごく素敵な記念。
050731-3.jpg

朝食後にまたまた温泉に入って一休み。

チェックアウト後は最後の釣りへ。朝とは違うポイントの小野川湖へ。
結局私は連れなかったけど、振り返れば3つの湖を制覇したからまぁいいかな?
すっごい楽しく釣りを堪能できましたん。

釣りの後には前日と同じパン屋さんへ。
やっぱりテラス席は空いてて無事にテラスでランチができましたん。

モナカとのお散歩をめいいっぱい楽しめたし、釣りも楽しめたし、お食事はみんなおいしかったし、温泉も入れたし、お天気もずーっとよかったので最高の3日間でした。
050731-2.jpg

関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
小花柄カフェマット | top | 2005福島旅行 2日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

