スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

090125.jpg
今月は春色のフレームアレンジでした。
そしてアロマレッスンも一緒に開催してもらっちゃいました。
やわらかーいピンクのバラの色の名前は「モモコ」名前までカワイイ!

わりと自由なスタイルでのアレンジで、その『自由』って苦手なんだけど、今回はサクサクとアレンジができて、しかも仕上がりが気に入っちゃって、大満足です。
最後に取っ手風にグルッとまわりを一周したアイビーが『秘密の花園』な雰囲気を出してくれて、かわいさ倍増♪と絶賛です(自分で)。

今回使用したアイビーはフリルタイプでこれまた可愛いのです。

「春らしい」って「やわらかい」とか「ふんわり」とかなんともいい雰囲気ー。
外は寒くて辛いけど、可愛いお花が長持ちするのはうれしいのです。

アロマレッスンでは『花粉とリフレッシュ』をテーマのブレンドをセレクトしてエアーフレッシュなーを作成しました。
ユーカリ・ティートリー・レモン・ジュニパーで爽やかなフレッシュナー。
090125-2.jpg
毎朝、シュッシュッシュと大活躍です。
関連記事
お花 | comments (6) | page top↑
ギャザーワンピース | top | 代替機サイコー!

Comments

#
お花、すごくラブリーv-238
そしてアロマ、爽やかな香りだろうなーーー
by: saori | 2009/01/25 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
春だね~
いやいや、かわゆいお花に
いい香り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんておしゃれぃな日々でしょうか~

ステキだわよ☆
by: あや | 2009/01/25 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
すごくかわいい~!
アロマもいいね~。
いろいろたのしんでるねv-237
by: kumi | 2009/01/26 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
★★りんさんへ★★
ラブリーでしょでしょでしょー♪
かなりニンマリよ。
アロマもいい香りで女子っぽいワ☆



★★あやへ★★
春らしいでしょー。
暦の上では春ってことでね。
しかし、寒いよね、ここんとこ。



★★kumiちゃんへ★★
お花はかなりお気に入りな感じよー。
せっかくだからアレコレ楽しまなくっちゃねー。
by: yoshi | 2009/01/28 10:57 | URL [編集] | page top↑
# 素敵ー♪
わぁ、もう春色のアレンジだね!
ふんわりした感じがとっても可愛い~♪
花器は以前も使ってた可愛い壁掛けタイプのヤツ?
アロマのレッスンまで付いてただなんて、楽しそう~!!
まみも近かったら、是非yoshiさんんと一緒にレッスン受けに行きたいのにぃー!
by: 眞巳 | 2009/01/30 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
寒い日が続くけど、お花は春色よ♪
そう!花器は前にも登場した壁掛けタイプのだよー。
やっぱりカワイイ!と惚れ惚れしちゃう。
ねー、近かったら一緒にレッスン楽しそうだよねー。
by: yoshi | 2009/02/01 16:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

