スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

空中散歩

090210-1.jpg
穏やかな陽気の土曜日に空中散歩をしましたよ。
久しぶりにお洋服着た時点で大興奮。
かばんから降りてクンクンしたそうなそぶりもしていたけれど、お外の空気はうれしいみたいでいいお顔でした。
090210-2.jpg
帰ってきてから満足そうにスヤスヤとね。
関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
お花のレッスン | top | 最近のモナカの暮らし

Comments

#
あら~!モナちゃん、ゴキゲンなお顔だね~♪
お外の空気、しかも空中の空気は今までのとは層が違って新鮮かも!

春のにおいもちらほら感じられて、ウキウキだったのね~☆
by: マロンママ | 2009/02/10 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
満足そぅに寝ているお顔もカワイイぢゃないの♪(*^^*)
やっぱりお外の空気は違うんだろうね^^
もぅ少し暖かくなるまでに、少しずつでも着実に!確実に!回復してね~!
モナカちゃん、がんばれ~p(^^)q
 
by: ゆりこ | 2009/02/10 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
もなちゃんよかったねぇ~
やっぱり外に出るだけでも
気分転換になるよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう少し引きでキーボーさまのお姿が見たいところでございます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
by: あや | 2009/02/10 21:27 | URL [編集] | page top↑
# 空中散歩
これトッポの定番です。(笑)
結構肩にくるので、ママと交替で担いでいます。
寒い日の散歩は、ワンちゃんもこれがいいのでしょうね。 外の空気に触れるだけでもストレス解消になるでしょう。
by: TOPPO PAPA | 2009/02/11 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
最初の写真のモナカさんのお顔。まぁ~嬉しそう^^
やっぱり、お外のニオイや空気に触れるとまた違った気分になれるのでしょうね~。
嬉しそうな愛犬を見るだけで、私達もニマニマしちゃいますよねー 笑

ねんねモナカさん、満足な日だったのですね^^良かったね♪
by: なな | 2009/02/12 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
ご機嫌でお外の空気をクンクンしてきたよー。
目線も高くてまんざらでもない感じ。
地上に降り立つのはもうちょっと先ねー。



★★ゆりこさんへ★★
そうそう、ちょっとお外に出たら満足そうでかわいい顔して寝ていたわ♪
もうちょっと我慢な日々だけど頑張るわー。
応援アリガトウねー。



★★あやへ★★
うんうん、お部屋の中にばかりいるとクサクサしちゃうみたいで、歩けなくてもお外に出ると嬉しそうだったよー。
もなちゃんよかったねぇ~
キーボーは花粉対策でマスクをしていて怪しげな雰囲気出しすぎなので出演はご遠慮させてもらったわー。



★★TOPPO PAPAさんへ★★
空中散歩はトッポくんの定番なのですね!
けっこう肩にきますよねー。
ウッカリすると腰にもきます!!



★★ななさんへ★★
うふふー、嬉しそうでしょー。
で、私もうれしくてウキウキしちゃった。
お互いに愛するワンコの表情に翻弄されっぱなしよねー。
by: yoshi | 2009/02/15 17:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

