スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

地上に降りた天使

090308-1.jpg
ついにお外でのリハビリ開始ですよ。

「少しづつ、様子を見ながらお外に出してあげてもいいでしょう。」
と言われてから、寒い日が続き、雨の日が続き・・・
ようやくモナカさん、大地を踏みしめることができました。

休み休みで、トータル5分ぐらいかな。
絶好調のようでした。
うれしくてうれしくて駆け出しちゃいそうだったけど、グッと我慢をしてもらってゆっくりとね。

たかが5分、されど5分。
とりあえず、満足できたみたい。
090308-2.jpg
夜は白目でグーグーグー。
関連記事
健康 | comments (10) | page top↑
りんごジャム | top | お花のレッスン

Comments

# おめでとう♪
ようやく、お外でのリハビリ開始だねv-218
ここまでくれば、もうあとは動物の回復力はすごいから!
その勢いに任せておけば、あ~~っというまに、ヘルニアだったっていうことも忘れちゃうくらい元気いっぱいに走り回っちゃうからv-222

でも、ほんと良かったねぇ♪

これからも、あんまり無理しないようにお互い気を付けてあげようね★
by: さとみ | 2009/03/08 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
キャー♪おめでとーおめでとー^^
嬉しいね~。

そうそうちょっと調子がいいとすぐ走っちゃうから。少しずつよ~。
暖かくなったらお散歩ももっともっと楽しくなるね^^



みかんは、あれから公園でボール遊びが出来ないと知って、お散歩が楽しくない様子 涙 私は、みかんと一緒に歩けるだけで楽しいのだけど・・・ね はははっ
by: なな | 2009/03/08 16:57 | URL [編集] | page top↑
# 天使!!
わー!モナちゃんおめでとう♪
ほんと「地上に降りた天使」だねぇ~。良いタイトル!
ほんとに嬉しそうだねっ。

いや~でもほんと寒い間中お家の中でよく頑張ったねぇ~。これから暖かくなるし少しずつリハビリして行こうね♪

この寝顔は大満足だったね。モナちゃん♪
by: マハロママ | 2009/03/08 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、お外解禁になったのね~!!
良かったよーー!!
これで復活への第1歩だね(*´∀`)
このまま無事に元気イッパイのモナちゃんに一直線でいけますように!!

見事な寝顔だ~(笑)
いい夢見てんだろうねぇ(*´艸`*)
by: Yuka | 2009/03/09 00:20 | URL [編集] | page top↑
# おめでとー!
いよいよお外でにリハビリ開始だねー♪^^
あせらず、ゆっくり、一歩一歩、だよね!
でもモナちゃんがお外歩いてる姿が見れてうれしいー♪
by: 眞巳 | 2009/03/09 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
ついに天使が舞い降りちゃいましたね★
おめでとぉおめでとぉ!
普段何気なく過ごしちゃう5分、
とっても大事な大事な5分になったかしら^m^
なにごともゆるーりゆったり、がんばってきましょーね♪
by: はらこ | 2009/03/09 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
まままままままままままままままま

満足したお顔なモナちゃん見て、ホッとしたよ~。

されど5分がどれだけ嬉しくてどれだけ緊張したことか!

yoshiさんものんびり白目でお休みしてねぇ!!

よかったなぁ~♪
by: マロンママ | 2009/03/10 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおおおお~♪よかったねぇ~v-290
これからはあったかくなるし少しずつだね♪
明らかにうれしそうな尻尾がかわいいねv-238
そして、白目写がどストライクですv-218
by: ひな | 2009/03/10 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もなちゃん
さぞかしうれしかったろうに~
寝顔がものがたってるわ♡
by: あや | 2009/03/10 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
まちにまったお外だよー!!
そうだよね、動物の回復力ってすごいもんねー。
この調子でどんどん距離と時間を延ばして行くよー。
ありがとうありがとー☆
おたがいに無理しすぎず、楽しくやっていこうねー。



★★ななさんへ★★
ありがとう!!
うんうん、嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしだったよー。
やっぱり本人は完全復活のつもりだから走りたくってしょうがないみたいだったよー。
走りはもうちょっとお預けだもんね。
暖かくなる日が楽しみすぎて胴が長くなっちゃうワ。

みかんちゃんにとってボールで遊べないなんて・・・だよねー。
ジャンプもまだまだお預けだねー。
もうちょっとお互いに頑張りましょ♪



★★マハロママへ★★
うふふー、うれしいこと言ってくれちゃってアリガトウ!
ついに地上に降り立っちゃったわよー、我が家の天使ちゃんったら。
いっぱい我慢してもらっちゃったし、まだまだ我慢もついてまわるけど、前途洋々よ♪
マハちゃんを追い掛け回す日も近い!?
マハちゃん、ピンチ(笑)



★★Yukaリンへ★★
そうなのよー、ついにお外解禁よー!
大きな第一歩を踏み出しちゃったわよー。
このまま焦らず元気まっしぐらでいってもらうわよん。
すごい寝顔だよねー、お外に出られないと、やっぱりこんなに思い切りな寝顔ってなかったよー。
ありがとうね。



★★眞巳ちゃんへ★★
アリガトウ☆
そうなの、ついつい欲張りがちだけど、一歩一歩ゆっくりとね♪
これからの季節はお外でショットが増えるはずよ!!
見てやってねー。



★★はらこさんへ★★
ありがとうありがとー!!
うふふー、ついに舞い降りちゃったわよん。
そうなの、何気なく過ぎていく5分だけど、心に残る5分だったよー。
もう、いいこと言ってくれちゃうんだからー。
ゆるーり。を忘れずに過ごそうねー。



★★マロンママへ★★
ありがとー!
家の中だけでは見られない満点笑顔を久しぶりに見ることができたよー。
最高の5分だったのー。
これからお散歩時間をちょっとづつ増やして、笑顔も増やしていっちゃうわよーん。
私は目ではなくて口をあけてよく寝たわー(笑)



★★ひなちゃんへ★★
うんうん、よかったよー。うれしいよー。ありがとー!
明らかに振れてる尻尾ちゃん、気づいてくれてうれしいわ。
暖かい日が来るのが今までになく待ち遠しいよぅ。
あらら、ストライク写真だった?ケケケー。



★★あやへ★★
ありがとう!!
モナカを筆頭にアホみたいにニヤケたお散歩時間だったよー。
ただ歩いてるのにキャキャー写真を撮ったりしちゃって。
いやー、大切だね、普通のこと。
寝顔すごいでしょ!?アハハー。
by: yoshi | 2009/03/11 11:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

