
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

7歳になりました

090312-3.jpg
無事に7歳のお誕生日を迎えることができました!!

6歳の終盤にまさかのドキドキハラハラな日々を送ることになってしまいましたが、笑顔でお誕生日を迎えられることができてうれしい限りですよ。

おいしいケーキを前にフライングペロリをして口元にほんのりクリームをつけてしまい、動かぬ証拠写真を撮られてしまいましたが、大人の仲間入りですよ。女子ではなく、淑女のスタートラインです。
淑女らしく素敵な日々を過ごしてもらわないとね。

でも、元気ならOKです。
090312-1.jpg
モナカの大好きなマハちゃん&マハロママから、みんな大好き!たまごちゃん(ピンク)と、とってもキュートなネックレス。写真にはないけど、美味しいボーロをもらいましたー!
ありがとうね。大喜びよ。
090312-2.jpg

これからも健康第一で過ごしまーす!
関連記事
日常 | comments (13) | page top↑
お花のレッスン | top | りんごジャム

Comments

#
モナカちゃんお誕生日おめでとぉ~★
うんうん、今日という日が迎えられるって
本当に嬉しいし、幸せなことよね。

おいしいケーキに可愛いタマゴちゃんで遊べるまでに
回復した姿が見れてなんだかほっこり幸せになりました^^

7歳、きっと毎日笑顔な日々に間違いないね♪
by: はらこ | 2009/03/12 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー♪
モナカさん、お誕生日おめでとー^^
美味しいお誕生日でよかったね ふふっ
7歳の1年は、何より健康に・・・を願っています。
きっと、楽しい毎日が待ってますよ~^^
by: なな | 2009/03/12 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしいを前にしてウキウキだねー!

しかもたまごちゃん相手に、は・・・激しい動きを!
なんだかとっても安心しましたぁ。

これからものんびりのんびり行こうね!

マロンママも今年から時間をゆーっくりまわすことにしたんだぁ~♪
by: マロンママ | 2009/03/13 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
もなちゃん
7歳オメデトウ☆
みんな大好きたまごちゃんなら、もなちゃんも大好き間違いないね!!よかったねぇ~♪

ステキな淑女になってネ♡
by: あや | 2009/03/13 21:32 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
モナちゃ~んお誕生日おめでとうねぇ~。

モナちゃん、たまごちゃん相手に激しく動いちゃってるぅ~?!
やばい!余計なものをプレゼントしちゃったかも!!なんて思ったりぃ~。(~o~)

淑女ライフ(!?)を満喫しちゃってねぇ~♪
by: マハロママ | 2009/03/13 21:46 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
誕生日おめでとう!
まだまだ若いですよ。  ご家族様と一緒に、これからも楽しい日々を過ごせるといいですね。
by: TOPPO PAPA | 2009/03/15 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
★★はらこさんへ★★
ありがと~!!
ほんと嬉しくって幸せ噛み締めちゃったよー。
ケーキをペロッと食べて、たまごちゃんを追いかけて・・・ヒヤリとしないわけでもないけど、お誕生日だから特別よ。



★★ななさんへ★★
ありがとうありがとう!!
やっぱり記念日は美味しいに限ります。とモナカが言うのでね(笑)
なにより健康に。をしっかり見守っていきましすわー。



★★マロンママへ★★
ありがとー!
ケーキでウキウキご機嫌なお誕生日を迎えられたよん。
たまごちゃん相手にちょっぴりストレス解消も大目に見てあげたお誕生日なのよ。
うんうん、のんびりのんびりいこうねー。



★★あやへ★★
アリガトさーん☆
たまごちゃんで得意気に遊んで、ペロッとケーキをたいらげたお誕生日だったよー。
まだまだやんちゃ娘だけど、淑女な面もねー。



★★マハロママへ★★
ありがとーねー!
いえいえー、余計なものじゃあーりませんよー。
大喜びでテンションアゲアゲだったものー。
調子もよさそうだし、誕生日だしOKということで♪
ボーロの食いつきも二重丸よん。
大好評!!



★★TOPPO PAPAさんへ★★
ありがとうございます。
ですよねー、もう7歳!!と驚きはあるけれど、まだまだ7歳ですもんね。
楽しく一日を大切に過ごしていきまーす。
by: yoshi | 2009/03/15 18:37 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~★
モナカちゃんお誕生日おめでとうv-425
7歳といえば…フードでいったらシニアだけど…
ぜ~んぜんそんなことないよね★

まだまだ元気いっぱいハイパーモナカちゃんでいてね♪

久しぶりに、ワンコ連れでランチもしたいねぇ~★

うちもシニア犬でも、はっちゃけぶりは相変わらずよ~^^
by: さとみ | 2009/03/16 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
ありがとー!!
そうそう、シニアの仲間入りなんだけど、まだまだ若いよねー。
ほんのり口元に白いものが見えるぐらいで、元気だもんね♪
ハイパーっぷりがかなり復活してきてるよー。
セナくんもかなりハイパーだもんねぇ☆
暖かくなってきたしワンコ連れな季節到来だね。
by: yoshi | 2009/03/18 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、モナちゃんお誕生日おめでとう!!!
ホントね!笑顔でお誕生日を迎えることができてホントによかったね!!

これからものんびりゆっくり~
笑顔がいっぱいの一年になりますように~!!
by: クリスまま | 2009/03/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
どうもありがとう!!
うんうん、いつもお誕生日を迎えられるのが嬉しかったけど、今回は嬉しさもひとしおでした!!
のんびりゆっくり楽しい7歳の毎日を過ごしてもらっちゃう予定よん♪
by: yoshi | 2009/03/20 17:51 | URL [編集] | page top↑
# おめでとー!
遅ればせながら、モナちゃん7歳おめでとー♪
なんのなんの!まだまだ7歳なんて若いレディーよっ!^^
ほんと何はともあれ元気が一番だよね!
モナちゃんもお外デビューできたし、元気にお誕生日迎えられて良かった♪
これからもキュートなモナちゃんでいてね!
by: 眞巳 | 2009/03/23 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ありがとう!!
まだまだ若者と思っちゃっていいのネー、うふふー♪
ほーんと、元気でいてくれればそれだけでいいんだよねー。多くは望まないわー。
7歳のモナカをこれからもよろしくねー。
by: yoshi | 2009/03/25 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

