
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2004伊豆旅行 2日目

041107-1.jpg

旅行二日目もとってもいいお天気!!
キーボーは早朝から一碧湖へ釣りに出かけて、私とモナカは朝っぱらからドッグランへ。
朝露でびっしょりなドッグランの中を野生児のように走り回るモナカ。幸せそうだよ。
足もお腹の毛もグッチャグチャ。抱っこなんてせがまれても無理だよ。
ホテルの外には温水の足洗い場があるから足とお腹をきれいさっぱり洗えちゃうから安心ね。
おいしい朝ごはんをお腹いっぱいに食べて、ちょっと一休みしたらステキなホテルとさようなら。絶対また来たいね!来ようね!よろしくね!とだんなさんにお願いをしつこいほどにしておいたよ。

帰りも渋滞にハマるどころかすーいすいと帰ってこれちゃったから、このまま帰るのもなんだかねぇ。ということで茅ヶ崎へゴー!

前に行ってすっごいよかったRiKi RiKi DELiに元気よく入っていったら、ワンちゃんは今年の夏からダメになっちゃったんだってぇ。残念。
といわけでPacific Deliへ。とっても暖かいからテラス席でもぜんぜん寒くないからゆっくりできたよ。
041107-2.jpg

モナカは旅の疲れでおりこうさんにしててくれたしね。
茅ヶ崎をプラプラしてから帰宅。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
Lovelyフリル | top | 2004伊豆旅行 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

