スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

断髪再び

090318.jpg
ザックリいってみました!!

前回、調子にのっていっぱい切った前髪のせいで理想には一歩及ばず。
ま、仕方ないねー。
今回から美容院を変えてみました。
前のところもよかったんだけど、地元が楽。っていう理由のみで。

前に外から覗いてよさそうだなー、とチェックしておいたところ。
でも、ちょっと不安だから店長さん指名で。
びっくりするぐらいにそっけなくって、世間話ゼロ。
でも、細かく細かくスタイルについては説明してくれたり、質問にキチンと答えてくれた。
しかも、初めてなのに私の髪質について的を得たコメントしてくれたり。
となんだか頼もしい。

イメージ的には、はしのえみちゃん・ともさかりえちゃんのボブだけど、私の極細猫っ毛だとボリューム足らずで無理だって。って、はっきり言ってくれるのも高ポイント。
カットも早かったし。
いいかも。そっけないぐらいで。だって楽チンだもん。

念願のショートボブにもご満悦なり。
関連記事
日常 | comments (11) | page top↑
久しぶりにカフェへ | top | お花のレッスン

Comments

#
いいじゃ~ん
ひさびさってか
こんな短いのはじめてくらい?
小学生以来d(ゝc_,・。)♪

ボブらくちんよねぇ~
by: あや | 2009/03/18 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
最近、、なんだかボブかわい~ですよね!!
似合いそ~~v-237

クールな店長さんですねv-238

by: mika | 2009/03/18 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
わーーっ、可愛いーーっv-238
春らしくてすごく良い感じだね~=^-^=
今度どこの美容室かおせ~て~♪
by: sae | 2009/03/19 06:17 | URL [編集] | page top↑
#
ショートボブ!憧れます^^
私の天パー&くせっ毛+毛量多ではどうにも・・・ 涙

美容院、私もそっけない方が気楽派です 笑
by: なな | 2009/03/19 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
いいかしらーん、いひひ。
いやいや、この短さはまだ甘いぐらいだよ。
二十歳ぐらいのときに大竹しのぶ並みの短すぎショートにもしてるのよん。
ボブ、軽くていいわねー。



★★mikaちゃんへ★★
やたらとボブな人が目に付いちゃってついにやってきちゃったー。
スッキリ!!
こんなクールな美容師さん初めてよ、すごいよね、世間話ゼロって。



★★saeさんへ★★
キャー☆ありがとう♪
スッキリサッパリよー。かなり満足ー。
あら、saeさんもそっけないのウエルカム派?
喜んで教えちゃうわ。



★★ななさんへ★★
そうなんだー、ななさんは天パー&くせっ毛さんなのねぇ。
そうなると、ある程度の長さは必要だもんね。
私は、ストレートロングが無理なシンナリさんなのよ。
ねー、そっけないって、最初はなんかアレ?って思ったけど、すごくいいってことにすぐ気がついちゃった♪
by: yoshi | 2009/03/20 17:59 | URL [編集] | page top↑
# かわいぃ★
いいねいいね!
ショートボブ★似合うわぁ~

前髪パッつんだったら、尚可愛いかも!
是非次回は前髪パッつんで★

私も断髪したら、驚くほどシャンプーやトリートメントの節約になって、さらに、ドライヤーの時間も短いし…思いがけずエコになってます(笑)
by: さとみ | 2009/03/20 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
すごい切ったね!!!
でも似合ってそう!顔小さいし!
シャンプーが楽だよね~。
by: kumi | 2009/03/21 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
あらー!!!かなり切ったねぇ。
しかしかわゆしよー!!!!!
あー、わたしも切りたくなってきたあー!
by: ひな | 2009/03/22 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
おーーきったねーー似合いそうv-10

いいなー私も春だし来月あたりざっくりいっちまおう
かしらんv-219
by: saori | 2009/03/22 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁー!!思い切ったねー!?(@@;
でも似合ってる気がする♪^^
まみは切ってもらってるときそんなに世間話してくれなくてもいいのに・・・っていつも思ってるから、腕が良くて相性が合えば、店長さんみたいな方が面倒くさくなくていいかも♪
by: 眞巳 | 2009/03/23 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
似合ってるー?うれしいなぁ、いひひー。
やっぱりボブは前髪パッツンかなー。とも思ったのよー。
で、店長さんに言ってみたら、前髪ちゃんとまっすぐ降りないでしょ?ってズバリ言い当てられちゃったんだぁ。
そうなのよ、フンニャリしちゃうの。
だから、ななめでごまかしてみちゃった。
ドライヤーの時間が少ないのは最高だよね!!



★★kumiちゃんへ★★
切ったよ切ったよ!!
今度はドーンといってスッキリー。
そしてチョー楽。



★★ひなちゃんへ★★
思い切っていったよー。かわゆし?キャハッ☆
なんならもっと切ってもいいかも?
なんて調子にのってきているよ、最近。
でも、ボブ気にいいってるー。うふふ。
ひなちゃんはキレイキレイなロングだから、切ったらもったいないよー!



★★rinさんへ★★
2度目はガッツリいってみましてよん。
春だし、ご一緒に短くどうぞどうぞー。
お手入れが楽すぎて驚くよ!!



★★眞巳ちゃんへ★★
思い切ったよー!
というか、ずーっと切りたくてしょうがなかったから、ようやく!!って感じ。
そっけないの好きな眞巳ちゃんだったら、店長さん最高かも!
ほっといてくれるのって面倒くさくなくていいよねー。

by: yoshi | 2009/03/25 12:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

