スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

久しぶりにカフェへ

090320-1.jpg
モナカさん、カフェでご飯を久しぶりにいただいてきましたよ。
約4ヶ月ぶり!!
久しぶりでも厨房を凝視は忘れていませんでした。
090320-2.jpg
久しぶりの外食に大興奮でものの10秒ぐらいで完食。
鶏ササミとキャベツ。
そして、もらうものもらっちゃえば後はまったりとね。

090320-3.jpg
私たちも舌鼓をポーンと鳴らしておきましたよ。

そしてワクワクドキドキのお散歩タイムです。
090320-4.jpg
すっかり普通の歩き方のようで嬉しい限り。
颯爽と歩いてるでしょ!?
クンクンしたり、先頭きって歩いたりと嬉しそう。

公園に行っちゃうとテンション上がりすぎちゃいそうなので、まだまだ道路で我慢してもらっています。
でも、嬉しそうな顔しているのを見れてよかったよかったー。
関連記事
家族で | comments (10) | page top↑
追突注意!! | top | 断髪再び

Comments

# おおっ!
も、もしやこのカフェは…
私は水曜日に行ってきましたよ(笑)

初めてランチを食べたけど、ハンバーグ美味しかったなぁ♪

セナが吠えるんで、終始抱っこだったからかなり食べにくかったけど( ̄□ ̄;)

でも、外食できるまで回復して、本当によかったね★
by: さとみ | 2009/03/20 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
カフェに行ける喜び、おめでとー♪
愛犬とまた出かけられる喜びは嬉しいですよね^^
きっとyoshiさんは、ずぅっとニコニコだったんじゃぁない?きっと嬉しそうなyoshiを見て、モナカさんもニコニコだったんでしょうね。
で、嬉しそうな1人と1匹を見てダンナさまもニコニコでしょうねぇ。
幸せニコニコ家族が目に浮かびます^^


うんうん。
モナカさん、颯爽と歩いててカッコいいよ~!
by: なな | 2009/03/20 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
いいねぇ~
のどかな普通の毎日がシアワセなのよねぇ~
辛い事の後には
幸せがしみるね(✿ฺ^-^✿ฺ)

今度は公園デビュー目指して
がんばれ~もなちゃん♡→ܫ←♡♪
by: あや | 2009/03/20 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
よかったね。
4か月ぶりって。。
大変だったね~モナカちゃん。
がんばったがんばった!!
by: kumi | 2009/03/21 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は午後からとってもいいお天気で久しぶりのお散歩にはもってこいの一日だったのではないかしら~
もなちゃんよかったねーーー!!
by: クリスまま | 2009/03/21 12:55 | URL [編集] | page top↑
# 写真が素晴らしい!
モナカちゃんの最初のカフェの写真、光の陰影とフレーミングが素晴らしい写真ですね。
モナカちゃんの姿も絵になっています。
↓の写真は、何故ボケているのかよく分かりませんが........これはしょうがないのですね。(笑)
by: TOPPO PAPA | 2009/03/22 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
4か月ぶりって!ほんとによく頑張った!えらいね!
さぞかし楽しくおいしく過ごせたことでしょうv-218

by: saori | 2009/03/22 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
そう!このカフェはもしや・・・よ。
おいしいよねー、ハンバーグランチ、ガッチリガッツリ完食よ。
セナくんは、カフェでそんなにワンワンしてたっけ?
美味しい香りに誘われて興奮しちゃったのかしら。

モナカが外出できないと、自分も引きこもりになることがよーく分かったから、これからの季節はお外で過ごす時間を増やしていくよー!



★★ななさんへ★★
ありがとー!カフェに行くって普通の日常のようで素敵なことだね!!
うんうん、ずっと笑ってたと思う。
フライングしては笑い、早食い過ぎては笑い、厨房ばかり見てる姿を見ては笑い・・・シアワセー。
ただ歩いてるだけなのにやたらと写真を撮ったりはしゃいだり、私のテンションのほうが上がりすぎててかもー。



★★あやへ★★
うんうん、普通の毎日がすごく大切だねー。
改めて実感だよー。
公園再デビューを目指して、気長に体力回復に努めますわよん。



★★kumiちゃんへ★★
うんうん、よかったよー。がんばったよー。ありがとう☆
4ヶ月長かったよー。
これからの季節はモリモリ外に出るわー。



★★クリスままへ★★
ほーんと、暖かくてのーんびり歩けたよー。
モナカも嬉しそうだったけど、私も嬉しすぎた!!
お互いに春を満喫しなくちゃね。



★★TOPPO PAPAさんへ★★
まぁ!たまたま逆光気味で撮れちゃった写真を褒められて嬉しい限りです。
これから、トッポくんのように完全復活を目指しますよー。
↓の写真はボケてるぐらいがちょうどいいんですよん(笑)



★★rinさんへ★★
頑張ったよー!ありがと~~~~~!!
それはそれはハイテンションだったわよん。ぐふふ。
by: yoshi | 2009/03/25 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!

モナカちゃん、4ヶ月ぶりのカフェごはんよかったね~♪
そりゃ厨房を凝視しちゃうよねぇ(笑)
またこうして元気に歩くモナカちゃんの姿が見られて、私も嬉しいです(^-^)
ほんとによかったね~、モナカちゃん、yoshiさん♪
by: yukiko | 2009/03/25 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
ありがと~~~~~!!
yukikoさんも喜んでくれるなんて嬉しい限りですよー。
また厨房凝視のツアーしなくちゃ、いひひ。
by: yoshi | 2009/03/25 13:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

