スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

追突注意!!

090325.jpg
キーボーが追突事故に巻き込まれちゃいました。
と言っても、本人は元気にしておりますよ。

キーボーの前に1台、後ろに1台、3台が信号待ちで止まっていたら、後ろから来た4台目がドーンと。

突っ込んできた車は普通の乗用車、キーボーの後ろにいて直接突っ込まれちゃった車は軽自動車。
で、軽は乗用車に挟まれてグッチャリで、乗っていた人は二人で、動けなくなって救急車で運ばれていったとのこと。
キーボー車(ワゴン)は後ろのドアがやられ、バンパーも砕け、勢いで押されて前の車にもぶつかって前のバンパーも傷物に。
車はレッカーでディーラーへ。
(修理です。買い直しはしませんよ、できませんよ)

なんでもない交差点でのことらしい。
「あの勢いで突っ込むなんて、どう考えてもよそ見をしていて見ていなかったとしか思えないよ!!」
とのこと。
車を運転するときには、ちょっとの油断もなく気をつけないとね。

「だからオバサンの運転は危ないんだよ!」
とも。
なんか、自分のことを言われているような気がしないでもないのですが・・・・

事故後2日間経過していますが、むち打ちっぽい症状も現れることなく、キーボーは元気にしています。

私とモナカが乗っている時ではなかったのも不幸中の幸いということで。
だって、私もモナカモパニックになること間違いないから・・・・
そしてトラウマになっちゃうだろうし。

車って便利だけど怖いね・・・・
せめて、加害者にならないべく注意しましょうね。運転手の皆さん。
関連記事
健康 | comments (8) | page top↑
発芽の季節 | top | 久しぶりにカフェへ

Comments

#
パパさん、災難だったね・・・。

春は多いんだよなぁ。みんなボーっとしてるんだろうか。花粉でふがふがしてたとか。

マロンママも最近遠のいてて、奮起しようと思ったけどまた遠のきそうぉ。。。

いい方悪くて申し訳ないけど不幸中の幸いだったねぇ。。。
パパさんお大事にしてください。。。
by: マロンママ | 2009/03/25 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁー、キーボーさん、災難だったねぇ。(T_T)
車は大変なことになっちゃったけど、身体が無事でホントに良かった!!
自分が気をつけてても、追突されちゃったら逃げようがないもんねぇ。。。(--;
まみもいつかまた脱ペーパーしたいなぁ~!とは思ってるけど、事故らない自信がないから、なかなか重い腰が上がらない・・・。
by: 眞巳 | 2009/03/25 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
キーボーさんが無事で何より。。。
貰い事故は防ぎようがないからほんとにコワイよね(>_< )
私も初心に返って運転しようと思いマス!^^
by: sae | 2009/03/25 19:38 | URL [編集] | page top↑
# お大事に
はい。気をつけます!
私のこと言われてる気もしないでもないしぃ~。

でもキーボーさん大変だったね。
4台の玉突き事故ってけっこうな事故だもんね。
怪我とかなくって良かった!
春は免許取りたてとか、東京に出てきたとかで事故が多いんだよねぇ~。
私も気をつけなきゃっ!
by: マハロママ | 2009/03/25 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
ダンナさま、大変だったのね。
出かける前には、気をつけてねって言っても、貰い事故じゃ気をつけようもないものね 涙
ダンナさま、怪我は無く?
車の事故では、後から出てくるかもってよく言われてるようなので、しばらくは、大事にしてくださいね。
by: なな | 2009/03/25 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
やだ~よかった無事で!
ほんと、自分が気をつけてても
まきこまれちゃうとどうしようもないよね。
でも私も運転怪しいから、加害者にならないように
気をつけたいです。
by: kumi | 2009/03/26 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
怖いね怖いね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ケガなくて、ほんと良かった。
でもでも
一応病院でみてもらったほうがいいよ!!
後からでてくるかもしれないし(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

気をつけなきゃね。
当られるのは気をつけようがないけど。。。


by: あや | 2009/03/26 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママ★★
災難だったよー。
どこもまったく痛みなども出ていないようなので、本人はとりあえず大丈夫みたいよ。
ねー、春だしボーっとしちゃうのかもだけど、運転中は怖いよねー。
私もどんどん運転する回数が減ってるし、こんなことがあるとますます遠のくよー。
ご心配ありがとうね。



★★眞巳ちゃんへ★★
ビックリ災難だったよー。
車は少々壊れちゃったけど、だたで全部直してもらえるし、なにより怪我がなかったのが幸いだよー。
コレばっかりは自分が注意しても防ぎようがないものね。
怖いよー。
えっ!?眞巳ちゃんも実は運転免許所持者だったの!?
驚きの真実ー。
運転再開するときには無理しない程度にね。



★★saeさんへ★★
ほんと、キーボーに怪我がなくって何よりだよぅ。
saeさんは運転する機会が多いから、運転も周りにも気をつけてねー!
初心って大切よね、ポンピングブレーキとかね(笑)



★★マハロママへ★★
ねー、自分のこと言われている気がしないでもないよねー。
マハロママも運転の機会が多数だと思うからくれぐれもお気をつけくださいよー。
ねー、玉突き事故って響きがすでに大事だよね。
そっかー、春は多めなんだねー。
春休みも始まったり、ETC割引も始まったりもあるもんね。



★★ななさんへ★★
知らぬ間に大変なことに巻き込まれていたらしいよー。
ねー、本人が気をつけてもどうにもならないことってあるもんね。
おかげさまで怪我もなくどこにも痛みを感じることなく元気に過ごしているよ。
ご心配アリガトウ!



★★kumiちゃんへ★★
無事で何よりだよー。
そんな話を聞くと、ハンドル握るときますます背筋がピンッと伸びちゃいそうでしょ?
せめても加害者にならないようにはしないとだよねー。
なれない運転手同士、気をつけましょ。



★★あやへ★★
ご心配ありがとー。
怪我がなくてほんとなによりだったよー。
どこも痛くないからって病院行ってくれないんだよねー。
気持ちが分からないでもないけどさー。
このままなんてことなく時が過ぎてくれるのを待つばかりよー。
by: yoshi | 2009/03/29 14:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

