スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アロマライフ

お友達がちょこちょこ活動しているアロマ部に入部いたしました。
先輩部員Aが精油を調達しているお店はかなりお買い得!
ということで私も便乗して購入。
090401-2.jpg
ちょっと欲張りすぎたね。
でも、アレもコレも欲しいっていうか必要なので絞りきれないのよ。
みんなでランチして、おしゃべりして笑って、先輩部員Cのお家へ移動して、やっぱりおしゃべりして笑って笑って・・・・・
部活はおしゃべりで終わっちゃったわー。
あ、でも先輩部員R持参の豊富な精油の香りを片っ端から堪能して、ホッホーとかいろいろ感想を述べ合う。
という活動はしたんだった。

とりあえず、本格的な活動は次回以降に!!
自宅にて自主活動をするように!!
と、解散。

私の主な活動はアロマ対応加湿器でいい香りを堪能。
という、なんとも簡単な方法をメインで自主活動を。
090401-4.jpg
見た目も可愛いし、かなり気に入ってます。

そして、アロマ生活を堪能しているお友達がやっていた方法を採用。
ケーキを買ったときについてくる保冷剤に精油をブレンドしてかき混ぜて、玄関に。
090401-3.jpg

この季節はやっぱりユーカリが大活躍なのです。
関連記事
日常 | comments (7) | page top↑
一人でブーケ | top | 布巾量産

Comments

# いいなぁ~!
アロマ、一時期はまってた時期があったんだよね~。
精油がなかなかお高いので、こんなに一度には揃えられなかったよぉ~!
yoshiさん、大人買いしたね♪^^

お友達がやってたという、保冷剤への精油ブレンド!
賢い!!
まみもそのアイデア戴いちゃお♪(^m^*
いい方法紹介してくれてありがとねー!
by: 眞巳 | 2009/04/01 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
アロマって憧れる~♪
でも肉球クリームを作ったことがあるだけ~(笑)

保冷剤に精油をブレンドって、保冷剤を開けて中身を利用するってこと?
それってすごいアイディア!
やってみよ~(^-^)
by: yukiko | 2009/04/01 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
お♪
あれから会社近くのアロマのお店で見てみたら、
すごいお買い得だってわかったーいまさら^^

大量購入だからみんなしばらく買わないのかなー
私も購入時は混ぜてもらいたいなあv-10
by: saori | 2009/04/02 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなの!私もアロマにはまったりはなれたり・・・
それはやっぱりお値段の問題なんだよねー。
ただね、今回こんなに盛りだくさん買えたのはすごくお買い得なお店で買ったからなんだよ!
驚きの価格なの。
普通のお店じゃムリムリ!!
保冷剤方法はおススメよ。ゼヒゼヒー。



★★yukikoさんへ★★
アロマってなんか心に余裕がある。って感じがしちゃうよねー。
肉球クリーム作っただけって素敵じゃないの!
保冷剤はほーんとチョチョイノチョイだから是非やってみちゃってねー。
中身を出して、混ぜるだけよん。



★★rinさんへ★★
でしょー!?普通に買ったらあんなに買えないでしょ!?
チビチビ買いにならざるを得ないよね。
私は一人で欲張って大量買いだったけど、みんなはちょこちょこ買い足す感じで賢く買ってるっぽいから早めに申し出れば大丈夫かもー。
by: yoshi | 2009/04/05 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
いいないいな
たのしそう♪部活

保冷剤にアロマねっ!!
使わせていただきますd(ゝc_,・。)♪
by: あや | 2009/04/05 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ~素敵ぃ~♪
アロマ部なんて私も入部させていただきたいわ~

精油たくさん!(笑)
ものによってはすごく値段がはったりするから、なかなか一度にこんなにたくさんは買えないよ~

むふっ保冷剤はオススメよね~♪
うちも玄関に洗面に~と活躍しておりますよ~o(^-^)o
by: クリスまま | 2009/04/07 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
なんちゃって部活だよー(^m^)
保冷剤にアロマは身近なものでできるからいいよね。
ケーキ買う理由になっちゃったりもしたりね♪



★★クリスままへ★★
クリスままだったら部長就任だわー。
精油すごいたくさんでしょ!
でもみーんなお値段がかわいいのよー。
もちろん、ローズとかカモミールとかは買ってないけどねー。

保冷剤は簡単だしいいよねー!
素敵な方法を教えてもらって感謝感謝よ。
by: yoshi | 2009/04/08 16:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

