スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

一人でブーケ

090405.jpg
とあるイベントで盛りだくさんのお花をいただいてきました。
カーネーションがたくさんあったので、ブーケを作って作ってみました。
ここ最近のレッスンでブーケを作ってたおかげで、なかなかいい感じの仕上がりね♪と、わりと満足です。

写真にとってPCでみて気がついたのは、写真中央の薄ピンクが縦に一列に並んじゃったのが反省ポイントです。
まだまだ修行が足りませんねー。

他には、
・ガーベラ(私の一番好きなお花。しかもいい感じのピンク)
・スプレーバラ(これまたいい感じのピンク)
・ユリ(香りがスゴイ!!)
をいただいて我が家にはお花が盛りだくさんでご機嫌です。


関連記事
お花 | comments (5) | page top↑
のんびりお花見 | top | アロマライフ

Comments

#
ステキです~
ちゃんと習ったことをおうちで出来ていいね!
私もガーベラ大好きよ~。
by: kumi | 2009/04/05 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
きれいよ~
最近よしに影響され
お花かざってるんだぁ!
しかも、ピンクのガーベラとカスミソウ
ガーベラかわいいよねっ♡
by: あや | 2009/04/05 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
いろんなお花おうちに飾ってあるなんて、
テンションあがるねーーv-162

手入れが必要ないお花とかグリーンとかないでしょーか。
プリザーブドフラワーくらい?
by: saori | 2009/04/05 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
きれー★
こんなキラキラ可愛いブーケがお部屋にあったら
ほっこりしちゃいそうね^m^
yoshiさんって実はなんでもできちゃう
「ゴッドハンド」?
とーっても可愛らしいブーケに癒されちゃった!
我が家も久々お花かざろうーかしら。
ま、お花屋さんへレッツゴーだけども^m^
by: はらこ | 2009/04/07 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
出来上がりもうれしいんだけど、せっせと作る過程がまた楽しかったりするよー。
ガーベラ好きっこ仲間だね♪
かわいいよねー。



★★あやへ★★
まぁ!お花を飾るようになったんだぁ♪
1輪でもお花があるとウキウキするよねー。
ガーベラ大人気だ!
かわいいもんねー。
結構もつし。
カスミソウもいいわー。



★★rinさんへ★★
そうなの!お花がモリモリでテンション上がるよー。
どこに飾ろっかなー。なんて思うほどの量よー!
手入れが必要ないまではいかないけど、たまにお水さえあげてればokなのはハーブ系よー。
ラベンダーとかわりとウッカリしてても元気に育ってくれるよー。
プリザーブドはわりと埃との戦いでもあるよ。



★★はらこさんへ★★
うふふー、キレイでしょ♪
いえいえー、ゴッドハンドだなんてー、違うよー。
ゴッドハンドに憧れてちょいちょい手を出してみるヘナチョコハンドよん。
今は、ちょいとお外に出ればいろんなお花が綺麗に咲いてるから、そこでほっこりをいただくのもアリでしょー♪
by: yoshi | 2009/04/08 17:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

