
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2009伊豆旅行

090415-1.jpg
4/3-4/4に伊豆に出かけてきました。
伊豆高原の桜が満開です!
まずはランチ。
伊豆高原にあるパン屋さんル・フィヤージュへ。
090415-2.jpg
素敵なお庭で美味しいパンとスープを。
席と席が離れていて寛げちゃいます。
パンは食べやすい大きさにカットもしてくれるのです。
もっとたくさん食べたけど、写真はすべて白飛びしちゃってたのです・・・

お次は桜巡り。
090415-3.jpg
桜トンネルを何度も通ってみたり(車でね)

090415-4.jpg
さくらの里でお散歩もしましたよ。
モナカが土を踏むのはヘルニア後初!かなりうれしそう。
でも、さくらは車から見るトンネルの方が迫力ありました。

2日目はモナカも抱っこで入れる川奈ステンドグラス美術館へ。
写真撮影禁止のため、写真はナシなのです。
ウットリステンドグラスを見たり、ヴァイオリンやパイプオルガンの演奏を聴いたりと素敵な時間を過ごしました。

ポカポカ陽気の中、とってものんびり楽しく過ごせました。
関連記事
旅行 | comments (2) | page top↑
2009伊豆旅行(湯治) | top | のんびりお花見

Comments

#
いいねいいね~
この時期の旅行はきもちよさそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さくら並木もすごいね!!
そして、もなちゃん念願の土が踏めて喜んだでしょう♪
オメデトウ☆
by: あや | 2009/04/15 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
気持ちよかったよー。
暑いぐらいの日差しでも湿気がないのがいいよねー、この季節。
モナカはうれしそうだったー。
たくさんの時間は無理だけど、やっぱり土の感触は格別みたい♪
by: yoshi | 2009/04/17 20:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

