
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2009伊豆旅行(湯治)

090415-5.jpg
今回泊まったのはドッグスパリゾートFlor(フロール)
ドッグスパです。そう、モナカの湯治旅行なんです。

スパリゾートというだけあってマイクロバブルがあるんです!
090415-7.jpg
モナカさん、マイクロバブル初体験。
090415-8.jpg
バブルの音が大きめなことと、水圧が強めだということで、大丈夫かな?
と思ったけど、ぜんぜんOKです。
モナカさん、マイクロバブルをたっぷり堪能です。

マイクロバブルで汚れを落として、きれいさっぱりしたら、お次は温泉です。
100%源泉かけ流しですってよ。l
090415-9.jpg
うーん、気持ちいい!と思ってるに違いないこの表情に私も大満足!!

キレイになってホッカホカになった後はしっかり乾かします。
(トリミング台・ドライヤーももちろん完備)
090415-10.jpg
どう?このフサフサっぷり!!
(お部屋の床はフローリングだけど、ワックスがしっかり効いてて全然滑らなくて安心です)

マイクロバブルってどれぐらい効果があるのかな?
と思っていたら、とんでもなくよかった!
シャンプーもリンスもなくってもフワッフワのツヤッツヤのサラッサラ。

スパだけでなく、ご飯も最高のようです。
090415-11.jpg
大満足だね、モナちゃん。

090415-13.jpg
家政婦のように覗き見をしたりしつつも、スヤスヤです。

こちらのスパリゾートはワンコだけでなく、人間にも魅力満載なのです。

ホテルに入る前からとってもいい香りで、中もすごくいい香り。
そしてとても清潔。
チェックインの時には素敵なフレーバーティーも出してもらえますよ。

お部屋には露天ジャグジー風呂
(温泉ではないとのこと。温泉は別にあります)
アメニティはなんとロクシタン!ステキすぎ!!
090415-6.jpg

人間用のディナーもたっぷりだし、なんといっても美味しかった!
メインの牛肉は血統証明書まで提示してくれるというこだわりっぷり。
初めて見ちゃったよ。私たちがいただいた牛さんは「菊安福クン」でした。
090415-12.jpg

どう?ロクシタンを使った翌朝のマイ髪。
さすが!な手触りです。
気に入っちゃったから、お家でもこれからは・・・
と簡単には言えないところが切ないねー。
090415-15.jpg

日当たりのいいテラスで朝寝中のモナカさん。
090415-14.jpg

湯治旅行、大成功かな?
090415-16.jpg
もう一回!!

じゃ、我が家の給付金の使い道はドッグスパ再び。に決定かな?
関連記事
旅行 | comments (8) | page top↑
新緑散歩 | top | 2009伊豆旅行

Comments

#
わぁ~、わぁ~♪
ワタシもココ!行ってみたかったのぉ~~^^
やっぱり良さそうだね!(^^)b
モナちゃんも、マイクロバブルで大満足だね♪
ワタシのお友達は、家庭用のマイクロバブルを購入してたよ。
で!偶然にも4日って、ワタシも伊東にいたんだよー!
近くにいたんだね~。メールすればよかったね(^m^)ぷ
 
by: ゆりこ | 2009/04/16 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
温泉~♪

我が家も探してるのよ 笑 ワンコさんの温泉^^
モナカさん、気持ち良さそうね~
ヒトもワンコさんも大満足な旅だね^^



by: なな | 2009/04/16 16:58 | URL [編集] | page top↑
# いいなー!
わぁ、モナちゃん、湯治旅行いいなー!!
しかもまたまたお花見も満喫しちゃって♪
スパに温泉、なんとも気持ち良さそうに入ってくれてて良かったねー。^^
給付金、いい使い道みつけたね!!

モナちゃんはお風呂怖がらないのかな?
さんたは家でお風呂につけようとすると、怖がって湯船からなんとか飛び出ようと、もがくから、もう諦めてシャワーだけなんだー。(--;
by: 眞巳 | 2009/04/16 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
うちが雪遊びしてた頃、モナちゃん達は春満喫だったのね~!!

もなちゃん、こうやってお出かけできるほどに体調も回復してホントよかったね!
モナちゃんにとってもyoshiさん・旦那様にとっても嬉し楽しの素敵な休日になったね♪
by: クリスまま | 2009/04/17 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
いいね~♡(o→ܫ←o)♬
もなちゃんフッサフサ
ロクシタンとは?シャンプー??
たしかに髪つやつや☆
お部屋に露天風呂も魅力的~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
by: あや | 2009/04/17 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
チェック済みだったのね!
張り切っておススメしちゃうよー。
マイクロバブルはかなりよかったー。
モナカも喜んでるし、仕上がりも抜群だしねー。
我が家にも家庭用が欲しいところ。
でもなかなか高級なんだよねー。

あーん、そんなに近くにいたなんてー。
かなりゆったりスケジュールだから会えに行けたはずー。



★★ななさんへ★★
やっぱり湯治って発想になっちゃうよねー。
温泉は心から温まるから体にもいいみたいだし、本件も嬉しそうで何よりだよー。



★★眞巳ちゃんへ★★
湯治旅行はモナカも私も大満足だったー。
当時メインで考えてたから、お花のことは偶然でチョーラッキーだったのー。
せっかくの給付金だから、モナカにも還元しないとだからねー♪

モナカは基本的にお水はNGなんだけど、お風呂とか温泉は気持ちがいいことに気がついたのか、ウットリしてくれるのー。
さんちゃんも温泉に目覚めたら気持ちいいのにネー。
コレばっかりは無理強いするわけにはいかないもんね。



★★クリスままへ★★
そうなのそうなのー!
クリスママたちが白い雪と戯れているころ、我が家はヌクヌクしてたのー。
同じ時期でも楽しみ方が両極で面白いよね。
まだまだたくさんは歩けないけど、短期集中でも楽しめるようになって一安心よー。



★★あやへ★★
ロクシタンとは素敵アロマ系メーカーよ。
ハンドクリームでも3000円ぐらいするけど、高額なのがうなずける内容となっておりましてよー。
でもねー、日常使いではないでしょ?
モナカも私もサラッサラでご機嫌よー。
by: yoshi | 2009/04/17 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、湯治ですっかりパワーアップ!かなぁ!

のんびり伊豆で満喫できたねぇ~。
お顔がうれしそうだよぉ!!!

もうちっとしたらお出かけできるかな!

にひ。
by: マロンママ | 2009/04/21 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
湯治で元気イッパイよー!!
マイコーバボーいいね!
マロッピーズがうらやましいよー、とモナカが言っているワー。
順調に歩行距離を伸ばしていますよーん。
パワーチャージもそろそろ必要かもー。
by: yoshi | 2009/04/21 20:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

