
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2004伊豆旅行 1日目

041106-1.jpg

一泊二日のモナカ慰安旅行へ出発!10月に9日間ものお留守番をしてもらっちゃったからね。
行き先は伊豆。宿泊は雑誌で川原亜矢子さんがソレイユ&トーモイと訪れているのを見てずっと気になっていたinunoie。
すごいんだよ!広くて自然がいっぱいでモナカが大好きそうなドッグランが目の前に!!ホテルは雑誌通りに、むしろそれ以上にすっごいかわいいのね。外から見てもかわいいし、中に入ったらもっとかわいすぎてもうメロメロよ。
お部屋もきれいでかわいくて住み着きたくなっちゃうよ。
041106-2.jpg

早速、広い広いドッグランへ行くと貸切状態。モナカはうれしすぎて、既に疲れていたことも忘れて駆け回って、飛び跳ねて楽しそう。目が輝いてたよ。

しばらく遊んでるとダックス3匹チームが登場。福ちゃん・モモちゃん・さくらちゃん。みんなまだ10ヶ月でお顔が赤ちゃん顔でかわいいの!
しばらく一緒にいたらみんなと仲良くできて、おもちゃを一緒に追いかけたりして楽しく遊んでもらいましたよん。

お部屋に戻ったら、モナカはグーグー。自分からハウスに入って寝ちゃったよ。楽し疲れだね。

おいしいご飯を食べて、温泉にも入って私もぐっすりだよ。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2004伊豆旅行 2日目 | top | フランス旅行 7日目(リヨン)

Comments

Post a comment.















秘密にする?

