
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

両手に王子

090426-1.jpg
お友達の可愛い可愛い双子ちゃんに会いに行ってきました。

まだまだちっちゃくて抱っこもドキドキ。
と言いつつも、念願だった両手に王子ショットをさせてもらってウキウキ。

物心ついたときから憧れだった双子ちゃん。
双子な美人さんいとこに憧れ、同級生の可愛い双子ちゃんを羨ましく思い・・・
双子ちゃんベビーカーを外で見かけるとやっぱり見逃せない可愛さ!

身近なお友達が双子ちゃんママになったのはお初!
というわけで、テンションが上がる上がる。
イヤー、かわいいねー、可愛いとしか言えないねー。
090426-2.jpg
一卵性なだけあってすごく似てるんだけど、やっぱりお顔も動きも違っててオモシロイ。

もっと大きくなったらどんどん見分けが付かなくなっちゃうのかな?
一目見て分かるようにこまめに遊びに行っちゃう気満々よー。
関連記事
友達と | comments (5) | page top↑
半袖ワンピ | top | お花のレッスン

Comments

#
きゃv-10
うれしぃv-238
がんばってるかいがあるわ~v-237
by: kumi | 2009/04/30 09:16 | URL [編集] | page top↑
# 双子ちゃん♪
可愛いよねー。^^
そそ、たくさん会って、見分けがつくようになりたいよね!
うちは従兄弟が双子なんだけど、年に一度会うか会わないかだから、いつも会うと初めに「どっちだっけ?」って聞いてたような・・・。(爆)
by: 眞巳 | 2009/04/30 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
双子ちゃん憧れるね~
あたしも
双子だったらなぁ~って何度思ったか(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

オソロのお洋服かわゆいね♡
by: あや | 2009/04/30 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
かわゆかったよねv-10
特に、急に笑う感じが好きv-238
by: saori | 2009/04/30 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
すごい余裕まで垣間見えてステキな母っぷりだったわよ!
それにしても可愛かったー。
また抱っこさせてねー。



★★眞巳ちゃんへ★★
ねー、双子ちゃんってたまらなくいいよねー。
1年に1度ぐらいだと成長してるし、分からないよねー。
私のいとこは二卵性で似てないんだけど、すこぶる仲良しそうで、姉妹とも違う感じが憧れだったー。



★★あやへ★★
あやも双子を夢見たことがあったんだねー。
MMちゃんの双子ってなんかやっぱりいいなー。と思っちゃう二人だったよねー。

オソロいいよねー、ザ・双子だよね。



★★rinさんへ★★
ねー、たまらなかったよねー。
そう!急に笑い出すとか見逃せないねー。
また押しかけちゃおうね。
by: yoshi | 2009/05/01 21:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

