スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

さよなら、GW

090506.jpg
ついにGW最終日。
早かったなー、気がつけば終わっちゃうよー。

最後の2日間は残念なザーザー雨。

5日は小中学時代のお友達と久しぶりの再会。
ガッツリトークを6時間ぐらいぶち抜けで。

6日はひたすら家でぐうたらと。
ぐうたらも大切よね。ってことでOKかな?

なんだかんだで楽しい8日間だったー。


関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
お花のレッスン | top | ガーデンランチと緑道散歩

Comments

#
ほんと、5日はごめんね~
でもでも、会ったのね!!
元気だった?
6時間ってすごいね(;◔ิд◔ิ) !!!

寝たきりのGWでした。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと復活↑
by: あや | 2009/05/07 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか充実したGWだったっぽいね~!
私ものんびりながらも楽しんでたけど
天気が悪くなったと同時に風邪引いちゃって
双子ちゃんにもうつっちゃってかわいそだった。
でもかるくだったから大丈夫~!
by: kumi | 2009/05/09 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
いいのよー、またすぐ計画しようねー。
大変だったねー、せっかくのお休みに寝てるなんて辛いよねー(>_<)
復活オメデトウ!!
そして、会ったわよー、お久しぶりすぎなH子さんに。
お元気そうだったよー。
次から次へと話題が尽きなかったよー、なにせチョーご無沙汰だったからねー。



★★kumiちゃんへ★★
遠くへのお出かけは一切なかったけど、なんだかんだで楽しく過ごせたよー。
GWは近場がいいよね、どこも混むから。
あんなに暑かったのに急に涼しくなっちゃったもんねー。そりゃ風邪も引きやすいとき!
でも、軽くですんでなによりよー。
梅雨に向けても体調気をつけてねー!!
by: yoshi | 2009/05/11 19:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

