スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

090513.jpg
今月のレッスンは3種類のバラとアジサイのリースでした。
バラはどれもみんなキレイでかわいくて色が絶妙です。
アジサイはアイビーよりも薄い色のグリーンのもの。
アンティークアジサイでかなりかわいらしい色。
ちょっとしか入ってないように見えて、実はてんこ盛り!
アジサイだけでリースが完成しちゃってるぐらいにめいいっぱい入ってるのです。
バラも25本ぐらいも入ってて贅沢リース。

ナチュラルガーデンな雰囲気で大満足な仕上がり。

美味しいランチと楽しいおしゃべり、きれいなお花でレッスンして、美味しいお茶&おやつと楽しいおしゃべり。最高だね!!
関連記事
お花 | comments (2) | page top↑
ランチとお散歩 | top | さよなら、GW

Comments

# 可愛い♪
わぁ~!可愛くて素敵なリース♪
アジサイそんなにたっぷり入ってるんだねー!?
バラも25本も!?
写真ではそー大きくは見えないけど、実は結構ボリュームあるリースなのかなー?
こんな可愛らしいのがテーブルに飾ってあったら、お料理とかも美味しく見えそうだね!!^^*
by: 眞巳 | 2009/05/22 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなのー、実は結構なボリュームなんだよー。
スプレーバラはちっちゃいから、ついついいろんなところにたくさん入れちゃったー。
お料理、素敵に見えるといいけど、ザ・和食だったりするのよねー(^^ゞ
by: yoshi | 2009/05/22 21:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

