
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ランチとお散歩

090515-1.jpg
涼しい今日はココットランチ日和だよ!
と誘って美味しいランチを目指して出発よー。

ここのランチ、水曜日にもお友達と行って食べてきた。
なんてことは一言も触れずにね。
「美味しいらしいよー」
なんてサラリとね。

でも、キーボーはカレーにひかれてカレーを。
スパイスがよく効いていて満足そう。
もちろんココットのままのことこと煮ランチの私も大満足。
カゴに入ったパン、すごい量。
これで一人分よ!もちろん二人でいただきましたが。

ランチの後は近くの公園でお散歩タイム。
090515-2.jpg
ちょっぴり風が冷たかったけど、おかげで公園がすいていたのでよかった。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
病院へ | top | お花のレッスン

Comments

# バーゼルランチ
前回yoshiさんと一緒したときは入りそこなっちゃったもんねぇ。
ここ、デザートのケーキも美味しくて、大満足だよね。^^
ケーキのお値段ももうちょっと下げてもらえたら、さらに嬉しいんだけど・・・。(笑)
また一緒にも行きたいねー♪
by: 眞巳 | 2009/05/22 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
このバーゼルはあの店舗とは違うんだよー。
ここの店舗はあんなに混雑しないのよー。
なので、狙い目なのよん♪
また、おいしいランチとケーキツアーに一緒に出かけよーねー。
by: yoshi | 2009/05/22 21:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

