
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

西湖へ

090523-1.jpg
今年初の西湖へ行ってきましたよー。
090523-2.jpg
爽やかな風にウットリしたり、恐る恐る西湖へ入ってみたり、お水を飲んでみたりと湖畔でのヒトトキを満喫です。

そうこうしているうちに・・・
090523-4.jpg
やりました!!
42センチの大物(ブラックバス)を釣り上げましたよ!!
すごく重いし力強いから、必死に格闘しちゃいました。

モナカさんはお魚には興味がコレッポッチもありません。
090523-5.jpg
ちなみにこちらのバスはキーボーが釣り上げた43センチ。

二人ともハイテンションで午前中は終了。

ランチはお楽しみの大のお気に入りのカフェへ
090523-3.jpg
美味しさとボリュームに改めて感激しながら、のんびりとステキな時間を。

午後はキーボーのみ釣り。私とモナカはテントの中でのんびりまったりですよ。
090523-6.jpg

〆は河口湖の公園で。
写真で感じるほど実際はダッシュをしていなくて、小走り程度だけど、感動して涙が出そうでしたよ。
090523-7.jpg
右上のケリを見て!!感動よー。

たっぷり遊んだのでお風呂でキレイキレイです。
ついウトウトしちゃうモナカさんなのです。
090523-8.jpg
新しく導入されたバスタブは気に入ってもらえた様子ね。

というわけで、楽しい一日を過ごせましたー!!
関連記事
家族で | comments (4) | page top↑
デザートパーティー | top | 病院へ

Comments

# 回復おめでとう♪
あらぁ~!!モナちゃんのお顔ったらぁ~♪
たっのしそう!!!
モナちゃんもyoshiさんもとっても嬉しかったでしょうねっ。

Newのバスタブかなり良い感じだねぇ~。気持ち良さそぉ!!
by: マハロママ | 2009/05/26 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
あーーーでっかいバス!!!
&元気なもなかさんv-10

空気が良さそうなのが伝わってくるなー
1日満喫してウトウトしちゃうねv-238
by: saori | 2009/05/26 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
たのしそ~♪
のどかな一日だねぇ
もなちゃんもほんと元気になって
よかったよぉ(✿ฺ^-^✿ฺ)
お風呂ほんとに気持ちよさそー!!
by: あや | 2009/05/27 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
うんうん、もちろん私は嬉しかったし、モナカも嬉しそうだったー!!
爽やかな風にウットリ表情だったもーん。

バスタブはかなりいい感じ!!
お風呂に浸かりながら寝ちゃってカクカクしてたのよ(笑)



★★rinさんへ★★
バスタブ、モナカに大好評な感じよん♪

西湖の空気はすごくよかったよー。
湖畔で釣り竿持ちながら、ついついウトウトしちゃうー。
リフレーシュよ!



★★あやへ★★
釣れたのは一匹だけなんだけど、つれない間にポーっとしているのもまたいいんだよー。
モナカが湖畔を堪能しているのを見るだけでも、なんとも言えない幸福感を感じられたしさ。
空気がきれいなところはいいねー。
ま、地元も汚いほどでもないよね。
雰囲気の問題ね。
by: yoshi | 2009/05/27 21:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

