スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

デザートパーティー

090527-1.jpg
ステキなデザートパーティーに参加してきちゃいました。
お友達がお菓子作りのお教室で作ったステキなデザートを、その日のうちにいただいちゃう。という、なんともありがたい企画。

「洋梨のタルトだよー」と聞いてから、ずっと楽しみにしていたのです!

そりゃもう美味しかったー。
サクサクしっとりでケーキ屋さんの商品のようよ。
焼き色も見事でしょ!?
他にもおいしいお菓子やらパンやらをひたすら食べ続け、しゃべり続け、
笑い続けステキなパーティータイムでした。

モナカさんも同伴です。
久しぶりにお友達のお家に出かけ、お友達に会えてご機嫌そう。
090527-2.jpg

そしてお久しぶりなHALくんはスッカリ大きくなってビックリ。
前回会ったときはまだネンネコちゃんだったのに、しっかり歩いてたし、
ブイブイ踊ってた!!
090527-3.jpg
チョーカワイー☆

楽しい一日だったよー。
関連記事
友達と | comments (4) | page top↑
アロマ部 | top | 西湖へ

Comments

#
yoshiさーん、昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったよー^^
モナちゃんも元気に復活してほんとによかった(涙)
それにしても美味しかったねー、あのタルト!
サクサクとした食感が忘れられない^m^
次回も楽しみだね♪
by: sae | 2009/05/28 19:38 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様♪
昨日はお付き合い頂いてありがとう♪
時間と身体が許す限り、毎月いらしてね♪

モナカちゃんも、心配だったけど、元気になってて本当に良かったよ~(≧▽≦)
自分家が経験したことだから、人ごとに思えなくて。

これからも、み~んな元気でずーっと遊ぼうね☆
by: さとみ | 2009/05/28 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
ねー、美味しかったね♪
こないだは久々に会えて嬉しかったよー!^^*
もちろん楽しい女子トークもね★
元気なモナちゃんにも会えて嬉しかったわん♪
連れてきてくれてありがとねー!
また次回も予定あけといて遊んでね♪(^m^*
by: 眞巳 | 2009/05/30 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
私も久しぶりに会えてうれしかったよー!
元気なモナカを見てもらえてよかった♪
ほーんと、あのタルトの美味しさが忘れられないねー。
ステキな恒例行事、これからも楽しみにしちゃうね。



★★さとみさんへ★★
うんうん、じゃんじゃんゼヒゼヒ参加させていただくー!
すごい美味しくって感激だったよー。
ゴチソウサマねー。
モナカの復活も披露できてよかったよー。
お互いにこれからも用心しつつ楽しもうねー。



★★眞巳ちゃんへ★★
久しぶりに会ったらHALくんがしっかり歩いてて驚いたよー。
ますます可愛かったー。
モナカもお邪魔させてもらって喜んでたよー。
それにしても美味しかったね!!
うれしすぎるよねー、この行事は。
これからもよろしくなのねー♪
by: yoshi | 2009/05/31 15:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

