スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アロマ部

090524-3.jpg
今回のアロマ部はちゃんと活動しましたよ。
石鹸とリップクリームを作ってきました。
石鹸は諸事情により、反省点が多く写真はなしなのです。
が、仕上がりが楽しみ。

リップクリームはラベンダー・ゼラニウム・カモミールの精油をブレンドでほんのりりんごっぽいいい香り♪
しかも、すごーく潤うのー。
090524-2.jpg
じっくりミツロウを溶かすのですよ。

ちょっと疲れたら甘いものをね。
090524-1.jpg
お友達が作ってきてくれたプリン。
すごくまろやかで美味しかったー。

といわけで、大充実なアロマ部の部活動でした。
関連記事
友達と | comments (2) | page top↑
ドーナツバッグ | top | デザートパーティー

Comments

#
一緒にアロマが楽しめるお仲間さんがいるのがいいですね^^

私もこの季節になって、虫除けスプレー(ワンコさん&ヒト用)を作る為のEOを集めています^^;早く作らないと・・・なんですけどねー 笑 なかなか・・・ 汗

石けん!楽しみですね~。あと1ヵ月後くらいかなー?
by: なな | 2009/05/30 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
そうなの!
アロマって一人でできないこともないけど、みんなでワイワイっていうのがまたうれしーのねー。
自分の持ってない精油も試せちゃうし♪
これからは虫除けスプレーが必須アイテムだよね。
私も作らなくっちゃ。
by: yoshi | 2009/05/31 15:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

