スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ドーナツバッグ

090529.jpg
カワイイバッグを購入しちゃいました。
その名は『ドーナツバッグ』

とーっても柔らかい革で、絶妙な色(サックスブルー)でかわいいの!

私が買ったのはLサイズ。
たっぷり入るから荷物が増えちゃっても安心よ。

こちらのお店の商品よ  ★Kanmi★
楽天のお店でも買えるよ ★POLKA★ (モデルに注目!ウフフー)
関連記事
お買い物 | comments (7) | page top↑
久しぶりのフラ | top | アロマ部

Comments

# みたよみたよ~
昨日、コメントしようと思ったら記事がなくて、あれ?やっぱり恥ずかしいから消しちゃったのかな?なんて思ってたよv-222

速攻見に行っちゃったよ~楽天のサイト。

ちょうでっかい写真にびっくりしちゃった~
やっぱり、すっごく雰囲気があってるねv-238

バックもかわゆす☆

さわり心地がすごく良さそうだよねぇ~
by: さとみ | 2009/05/29 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
うふふふ、モデルに注目!しちゃったよー♪(^m^*
持ってる感じがとっても素敵で、バッグも欲しくなっちゃったけど、最近PCが壊れて購入したりしてるので、懐が寂しいから断念。(^^;
それにしてもyoshiさん、もう立派なモデルさんだねー。
あこがれちゃうー♪
by: 眞巳 | 2009/05/30 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
ありゃ、ちょいとアップしたのをタイムリーの見てくれちゃってたのね。
ちゃんとアップしてみたー。
楽天のショップ見てくれたのね。
写真、ガッツリだったでしょー。
ちょっと自分で見て笑っちゃうー。
雰囲気いい感じでしょー。
バッグもすごーくかわいいし、使いやすいのよん。



★★眞巳ちゃんへ★★
いひひー、モデルに注目してくれちゃったー?
照れるわね。
ねー、欲しくなっちゃうよね、アレもコレもと。
あの撮影の時なんて、どれもこれも欲しくなっちゃって物欲の塊になっちゃったもん。
でもPCなんて大物買っちゃった後はガマンガマンだねー。
by: yoshi | 2009/05/31 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
みたよ~
専属モデルだね!
ほんと
ステキなお店☆
ドーナツバックもかわいいね♡
by: あや | 2009/06/02 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
★★あやへ★★
いひひー、専属モデルだなんてぇ(*^_^*)
それにしても、どれもこれもカワイイ商品ばっかりなんだよー、このお店は。
物欲が刺激されちゃうされちゃうー。
ドーナツバッグ、絶賛おススメ中(^^♪
by: yoshi | 2009/06/02 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
お店のリンクをクリックしてぇ~
「わぉ~!」可愛いモデルさん発見^m^
モデルさんの雰囲気とバッグの雰囲気が
とってもマッチしてて素敵んぐよぉ~
思わず購入しちゃいそうになったけど
ううう。。。ちょっとお高いかも><
でも可愛いねぇ~♪
by: はらこ | 2009/06/05 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
★★はらこさんへ★★
いひひー、かわいいモデルさん発見しちゃった?v(^^)v
うっかり買っちゃったら面白いのにぃ。
革だからね、ちょっとお値段張っちゃうわけよね。
でも、革だし、中布までかわいいよ!
と思うとなかなかgoodなお値段でもあるんだよね。
ただ、うっかり買っちゃうお値段ではないものね。
でも、可愛いよねー。
by: yoshi | 2009/06/06 22:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

