スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

久しぶりのフラ

090603-1.jpg
久しぶりにフラを踊ってみましたよ。
気がつけば半年振り!!時が経つのは早いナー。
『この曲大好き!!』
なんてノリノリで踊っていた曲でも見事に忘れてアワワワワーでした。
090603-2.jpg

最近、フラの練習をしている夢を何度か見たのです。
心も体もフラを求めちゃってる??
なんて思わないわけでもないんだけど、可愛く踊ってるのではいのよね。
なぜか「ドリフ大爆笑」の曲を習っていて、
『大爆笑なんだからもっと笑顔で!!』
なんて何度も注意されて、必死に踊っているの。
ドッドッドリフのダイバクショー♪とね。

最近お気に入りのアルバム [LISA'S ONO BOSSA HULA NOVA]
090603-3.jpg
フラとボッサが融合だなんて、どちらも好きな私にはたまらない。
お友達のiPodに入っていて、即気に入っちゃってマネッコを。
関連記事
フラ | comments (5) | page top↑
グリニーズ | top | ドーナツバッグ

Comments

#
わーーー
気づけば半年かあ。。。

フラ+ボサノバ、私もステキーと思っていた!

by: saori | 2009/06/03 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
お元気かしらん?
日曜日は久しぶりぶりに会えるのを楽しみにしてるね♪
日曜日のナンバーはまあまあノリノリでセクシーなナンバーです。なぜかわたしはセクシーになりません。。。
あっちもこっちも曲つめつめ中ですが、相変わらずスタートのんびりなわたしです。。。また一緒に踊りたいわん!
by: ひな | 2009/06/04 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりいいね~
戻る場所って感じかな^^?
舞台で踊ったの??

その夢ウケるね~
ドリフ踊ってほしいわ(ゝω・✿ฺ)
by: あや | 2009/06/04 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
うける!なぜドリフ!でも楽しそう!!
私もたまぁに踊るよ~。
うれしい気分になっておわり。
すごく情熱そそいでたっけな~って
遠い昔のことのよう。
by: kumi | 2009/06/05 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
★★rinさんへ★★
そうなんだよねー、もう半年!!
早っ。
フラ+ボサノバすっかり虜だよー。



★★ひなちゃんへ★★
元気よーん。
お久しサンデイ楽しみね。
セクスィーなフラを楽しみにしてるわよん。

ねー、一緒に踊りたいね。
ドリフもご一緒に?
でも、ひなちゃんとはひとみばあさんがいいわよね。
クククー。



★★あやへ★★
ねー、戻れるといいんだけどー。
まさかまさか、お家で一人で踊っただけよん。
ドリフ、一部分しか覚えてないのが残念!
夢の中では全部踊ってたのにー。



★★kumiちゃんへ★★
そうだよねー、かなりの情熱を注いでいたよねー。
ある意味、青春!?
たまにゆるーく踊るのもいい気分でいいもんだね!!
踊り始めるとやっぱり楽しいね。
by: yoshi | 2009/06/06 22:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

