スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

結婚式で大はしゃぎ

090607-1.jpg
久しぶりにお友達の結婚式に出席してきました。

お式はホテルの中のローズガーデンにて。
何千本?何万本?のバラが綺麗に咲いていて、とてもいい香りでした。
新婦さんはいつもに増してすごーく綺麗だし、リラックスしていて、笑顔でとてもいいお式でした。

親族が退場するときには、新郎新婦の晴れやかな笑顔はもちろんステキ。
新郎新婦のお母様同士が手を繋いで退場しているのを見たら感動しちゃいました。
いいよねー、そういうのって。
お次は披露宴です。
すっごく華やかで、愛情たっぷりで、暖かーい披露宴でした!

もうねー、披露宴始まる前から大興奮な私たち。
あのですねー、ビックリポイントありすぎですから!!

披露宴会場の廊下には『笑っていいとも』のような大量のお花が。
ビックリポイントその1
某大物歌手Nからのお花も。
(元?)女優の奥様Eさんはお子様たちとご出席。
細っ!顔ちっちゃ!!若っ!!!
 (E夫人は快く一緒に写真を撮らせてくれたのに、両手でピースまでしてくれたのに、私ってば白目をむくという痛恨のミス!!)

ビックリポイントその2
某大物政治家、○山○紀○夫人が披露宴にご出席
 (どうりでホテル周辺に警察がいっぱいいたわけだ!)

ビックリポイントその3
芸能界に詳しくない私でも知っているような、業界関係の有名企業の取締役レベルの方々がズラリとご出席!

ビックリポイントその4
司会はテレビやラジオで大活躍のDJ A!!
声はいいし、ノリが最高よ!!
 (最後に写真を一緒に撮らせてくれたよ)

ビックリポイントその5
披露宴出席者数は300名超!!

そんな盛大な披露宴は会場が新郎新婦入場はもちろん、
すべてのシーンで大画面が活躍よー。
090607-2.jpg

ビックリポイントその6
お料理はホテルの総料理長がこの披露宴のために手がけたという
スペシャルメニュー!
それはそれは美味しかったー。感動モノ。
スープなんて三日間も煮込まれてるのよ。しかもおかわりもできるの。
もちろんおかわりもいただきましたとも!!
090607-3.jpg

ビックリポイントその7
メインの牛フィレ肉は燃える炎の演出です。
ステキー!!
090607-4.jpg
一体、コックさんは何人並んでいるのやら。

ご飯もデザートもおいしゅうございました!
090607-5.jpg
こんな豪華なお料理は私の人生でこの先お目にかかることはないかと・・・
お米一粒も残すことなくいただいてきましたよ。
途中、パンもたくさんいただいたわよー。

新婦さんも含め、フラシスターみんなでフラを。
新婦さんはソロパートもあるのよ。
盛り上がらないわけがないよねー。
090607-6.jpg
みんなかわいいし、楽しそうだし、やっぱり私もこの中に戻りたいー!
と思っちゃった。

ビックリポイントその8
披露宴に友人として出席の、売れっ子二人組みのスポンテニアがお祝いで2曲披露。
090607-8.jpg
目の前で見られて楽しかったー。
 (JUJUも出席しているらしいとの情報だったけど、顔がわからない。
  いるとしても本名で出席なわけで、見つけられず。
  でもガゼネタとの噂も・・・)

4時間もの披露宴も終了です。
ずっとおしゃべりして、笑って、余興に盛り上がったり、感動したり・・・・と、
4時間がぜんぜん長く感じなかったー。
だから、実は4時間も経ってたと知ってビックリ。

最後にビックリポイントその9
新郎のご両親の媒酌人はエルビヴィス・プレスリーですって!!
 (えーっと、彼は伝説の人でしょ!?と。ただただアングリ)

ねー、ビックリポイント盛りだくさんでしょ!?
もっといろいろあったかもー。

やっぱり、結婚式っていいね。
新婦はいつもいつも笑顔でヒマワリのような子なので、ブーケをはじめ、すべてのお花がヒマワリっていうのがとてもよく似合っていたのです。
090607-7.jpg
すっごい幸せそうな新郎新婦&ご家族の皆さんを見ていると、
ジーンとしちゃう。心が洗われちゃうよー。
花嫁さんのいつもの何倍にも輝いた笑顔がとっても印象的でした。
関連記事
友達と | comments (8) | page top↑
2009 伊豆旅行② 1日目 | top | グリニーズ

Comments

# すごーい!
ほんと、びっくりポイント満載のお式だったねー!?(@@;
フラのお友達の結婚式かな?
でも業界関係者の方がお相手だったのかしらー?
それにしてもすごいっ!!
中でもビックリなのは、やっぱりエルビスが媒酌人って話?
外タレは全然分からないまみでさえ、すごい伝説の人だって知ってるもん!!
身近でそんな人の名前が出てくるって、もうワケわかんない感じだよね。(笑)
何はともあれ、幸せそうな結婚式で何よりでした♪
by: 眞巳 | 2009/06/10 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
とってもよくレポートしてますな!
ほんとにおもしろかったねぇ。満喫しちゃったね!
デリカチャンのフラ姿がまさにフラ人形みたいだよね、
スタイルよすぎ~~~!!!
やっぱり若くてスタイルよくてかわいいと
めだつしかっこいいよね。
あ、なんか褒めすぎ?
とにかくお疲れ様でした!
by: kumi | 2009/06/11 11:23 | URL [編集] | page top↑
# すごっ!!
いや~~、ほんとにビックリポイント盛りだくさんー!(≧∇≦)
スバラシイお式&披露宴に出席できたyoshiさんが、ミーハーな私としてはひじょ~に羨ましいよーぅ^m^
イニシャルトークの人が全くわからないので、今度こっそりおせぇ~てください(笑)
by: sae | 2009/06/11 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、びっくりポイント多すぎてびっくり~!(笑)
テーマパークみたいな結婚披露宴だったのね♪
私もイニシャルトークの方がいまひとつ...
なので、もしもお会いする機会があったら、ぜひおしえてくださいませませ(笑)

↓はなちんも、週に1回もらえるかどうか、です(^m^)
一番ちっちゃいのを、さらに半分にしてるのにね(笑)
by: yukiko | 2009/06/11 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
偶然通りかかったらとってもおめでたいお話なので
カキコさせていただきましたっ
ローズガーデンって言うのも素敵ですがフラとかもいいですね~
参加してくれる方を考えての余興ってホント難しいですけどね。
幸せ一杯なお写真、嬉しくなりました♪
by: かのん | 2009/06/13 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
いやあ、本当に素敵なお式だったね♪
久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ☆
またみんなで会いましょー!
by: ひな | 2009/06/13 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
ローズガーデンとあのリラックスムード本当に
Dちゃんらしい感じでとてもよかったね♪

それにしても、改めて楽しかったねー
はしゃいじゃうポイント満載だったしね♪♪
by: saori | 2009/06/13 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ねー、ビックリでしょー!?
そうそうー、フラのお友達の結婚式だよー。
新郎のお母様が大物業界関係者で、新郎も業界関係者なんだよー。
私も外国人にはめっぽう弱くても、エルヴィスの存在はしっかり知っているだけに驚けた!!
ただ華美なんじゃなくて、暖かさもてんこ盛りですごくいいお式だったんだよー。



★★kumiちゃんへ★★
この熱い気持ちを忘れないうちに!!
とレポートしてみましてん。

だねー、まさにフラ人形だねー。
やっぱり若い・可愛い・スタイル抜群って大きいよね!!
うんうん、ベタボメしたくなるなるー。



★★saeさんへ★★
すごいでしょー!?
私の人生で後にも先にもこんなにミーハー魂が盛り上がることはないかもー。
イニシャルなお方はねー、
結婚式といえば→乾杯!→『乾杯』といえば?



★★yukikoさんへ★★
そうそう!テーマパーク的な感じだったー。
他のお友達に笑われちゃうぐらいに盛り上がっちゃったもん。
イニシャルなお方は
結婚式といえば→乾杯!→『乾杯』といえば?
わかるかな?



★★かのんさんへ★★
はじめまして♪
偶然通りかかってコメントまでありがとうございます☆

ローズガーデンはまさに最盛期でステキでした!!
フラも華やかでかわいくて見ているだけでウキウキしちゃったんですよ。



★★ひなちゃんへ★★
ねー、ステキだったよねー。
ミーハーだけじゃなくて感動しちゃった。
ひなちゃんもステキでしたわよん。
また近いうちにみんなでキャーキャーしましょ。



★★rinさんへ★★
ねー、さいしょからのリラックスムードはらしかったよねー。
見ているほうも微笑まずにいられなかったー。
めいいっぱいはしゃいじゃったよねー。
はしゃぎすぎて次の日もそのまた次の日もグロッキーだったー。
by: yoshi | 2009/06/14 17:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。