
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2009 伊豆旅行② 1日目

090612-1.jpg
またまた伊豆へ行ってきましたよ。
そう、給付金を握り締めてね。

梅雨に入っているだろうけど、ま、雨でもいいよねー。と。
そしたらとってもいいお天気でした!
090612-2.jpg
この季節だからこそのアジサイを見に伊豆海洋公園へ行ってきました。
いろんな種類があって綺麗だったー。
直射日光を遮るステキな散歩道もあってご機嫌です。

一休みできる芝生エリアではモナカさんのテンションは上がる上がる。
090612-3.jpg
人も少なく、かなりの時間をまったりとすごせました。

お宿は前回とっても気に入っちゃったドッグスパリゾートFlorです。
チェックインしたならば、モナカさんのシャンプー → マイクロバブルバス → 温泉 のウキウキコースです。
090612-4.jpg
とっても気持ちいいみたいで、温泉に浸かっている時間は結構長めでした。
あがりたくなると「クゥーン」と囁くのです。

そして期待のお食事は期待通りでモナカさんは大満足で夢の世界へ。
090612-5.jpg

もちろん人間用も素敵でしたよ!!
090612-6.jpg

いっぱい楽しんで、温泉に浸かって、美味しいお食事に舌鼓を打って、ジャグジーにゆっくり入って、そりゃもうよく寝れるわけです。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2009伊豆旅行② 2日目 | top | 結婚式で大はしゃぎ

Comments

Post a comment.















秘密にする?

