
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2009伊豆旅行② 2日目

090613-1.jpg
2日目もとってもいいお天気です。
テラスで優雅に朝のヒトトキを。
090613-2.jpg
2日目の目的は熱海のアカオリゾートのハーブ&ローズガーデンです。

バラの最盛期に間違いないわ!
と張り切って出かけたものの、目玉の(?)イングリッシュローズやオールドローズはすっかり終わっちゃっていましたー。残念。

でも、小さなかわいらしいフェアリーローズたちは、まだなんとか咲いててくれましたよ。
090613-3.jpg

お花に囲まれて、ロマンティックなモナカさん。うふふ。
090613-4.jpg
2時間ぐらいゆっくりゆっくりとお散歩したり休憩したりと楽しめました。

帰りはSADDLE BACKへ。
目の前が海!な素敵なロケーション。
090613-5.jpg
ゆっくりしたらお家へー。

ゆっくり楽しい2日間でした。
関連記事
旅行 | comments (2) | page top↑
the ダックス | top | 2009 伊豆旅行② 1日目

Comments

#
また旅行いってる~!
いいないいな~!
とってもゆったり、楽しそうな旅ですこと。
旅なんてしばらくしてないわ~私。
by: kumi | 2009/06/16 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
いひひー、また行ってきちゃったよん。
まだ行くわよん。
ゆったり旅行もいいもんだー。と堪能堪能♪
kumiちゃんたちはしばらくお預けねー。
もうちょっと我慢したらドーンとね☆
by: yoshi | 2009/06/18 19:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

