スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

the ダックス

090615.jpg
先日の温泉でのヒトコマ。
ダックスらしいショットがなんとも言えず気に入っちゃってます。

胴、長いねー。
関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
お花のレッスン | top | 2009伊豆旅行② 2日目

Comments

#
伊豆いいわねー!
ワンコも気持ちよさそう。

関係ないけど、
mixiに雑貨屋のコミュニティができていたよ!
6人!←笑

by: chizu | 2009/06/15 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
お顔もかわいいけど、このなんともいえないショット
かわゆすーv-238

伊豆よさげーバラのところとかちょーすてき♪
by: saori | 2009/06/15 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!ほんとだ!!
こりゃ間違いなくダックスだねー。(笑)
モナちゃん、気持ちよさそう♪^^*
伊豆ものんびりと楽しめたみたいで良かったねー。
まみものんびりしに行きたーい!!
by: 眞巳 | 2009/06/16 00:29 | URL [編集] | page top↑
# ダックス!
モナちゃん、ダックスの置物みたーい。
長いわ~。やっぱダックス!

伊豆でまたいっぱい癒されてきましたねん♪

のんびりがいちばんですよぉ。
アカオのバラ、毎年すごい人気で、ダイビングして翌日休暇の日はひとりで帰り道にぶらーっと立ち寄ったりしてましたぁ♪
by: マロンママ | 2009/06/16 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん、長すぎですから~(^o^)
うちにあるダックスの箸置きに似てるよ(笑)

伊豆旅行記も楽しく読ませていただきました。
リラックス&リフレッシュできてよかったね~♪
by: yukiko | 2009/06/17 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
★★chizuちゃんへ★★
伊豆よかったよー。

まーまー!コミュニティができるなんてすごいじゃないの!
まさか、内3人は身内なんてことないよね(笑)
まずは、目指せ二桁かしら。



★★rinさんへ★★
でしょでしょー、かわゆすでしょー♪
お風呂に浸かっている子も、それを見ている人もウットリなのさー。
バラ、よかったよー。



★★眞巳ちゃんへ★★
ねー、こりゃ間違いなくダックスだよねー。
お見事でしょ!?

のんびりしちゃったー。いひひ。
のんびりは貴重だもんね。



★★マロンママへ★★
ねー、横からのこの姿勢って実はなかなか意識してみないから、改めてこうしてみると長っ!って驚くよね。

のんびりしてきたー。
なんにもしないでボケボケしてるのもいいもんだよねー。

へぇ!
ダイビングもバラもなんて素敵なことをしていたのね!!
海の綺麗もお花の綺麗も堪能なんて贅沢だー。



★★yukikoさんへ★★
あー、その箸置きはシルバーのかしら?
うちにもあるあるー。
でも、なんか使えず飾り物になってるー。

リラックス&リフレッシュをあますことなく堪能してきたー。
そしてまだまだ余韻余韻。
by: yoshi | 2009/06/18 19:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

