スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

完全復活!?

090620-1.jpg
モナカがちっちゃい頃からよく行っていた地元の公園へ。
行きつけの公園はテンションが上がるのか、驚くぐらいにご機嫌さん。
だから、こんなにはゃいじゃう!
耳が後ろになびいてるというところで、勢いのよさが伝わるかしら?
090620-2.jpg
この表情と、縦横無尽に芝生を駆け回るということで、完全復活と捉えてもいいかしら?
090620-3.jpg
いいと思いまーす!

引き続き、無理はしないで様子を見ながら楽しく過ごしたいですね。
関連記事
家族で | comments (6) | page top↑
ハーブフェスティバル | top | お花のレッスン

Comments

#
モナカちゃん、完全復活おめでとー!!

楽しそうに走っている姿は、すっごく可愛いねぇ^^
きっと、温泉効果もバッチリね~ふふっ
by: なな | 2009/06/20 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
地元ってここらへんのことかしら?
すごく元気そうだよ~モナカちゃん!
よかったね~!
by: kumi | 2009/06/21 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
すごいすごい、元気に駆けずり回ってるねー♪
2枚目、ちょっとコーギーに見えた。(笑)
こんな元気な姿見せてもらえたら、こっちも元気が出てきちゃうね!^^
by: 眞巳 | 2009/06/22 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
わーなんか風をびゅんびゅんきって走ってる感じ!
地元はもなかちゃんも元気でちゃうのかな~
by: saori | 2009/06/22 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
わーい!
モナカちゃんがお耳をなびかせて爆走してる~!
ハウスに軟禁(笑)されちゃってたときは、本当に心配だったけど...
ここまで走れるようになったら一安心だね(^-^)
でも、油断は大敵ですから。
ムリせず、楽しく、健康にね♪

モナカちゃん、yoshiさん、ほんとにおめでとう♪
よかったね♪
by: yukiko | 2009/06/22 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
もうねー、走ってる姿を見て涙があふれそうだったよー!!
こんなにうれしいなんてぇ・・・とまたまたシミジミよー。
そうねそうね、湯治が効いたのかも!!



★★kumiちゃんへ★★
もちろん、ここらへん。
フラも一度だけ練習した、散歩中に遭遇したことのある、あの大きな公園よ。
下の方ね。
kumiファミリーと遭遇しないか目を光らせてみたけどいなかったわー。



★★眞巳ちゃんへ★★
ほんとだ!コーギーっぽい!!
モナカのテンションと比例して、私のテンションもうなぎ登りだったー。
元気がイチバンだよねー。



★★rinさんへ★★
びゅんびゅんでしょー!!
このびゅんびゅんがなんとも幸せなのねー。
慣れたところだとモナカも得意気みたい。



★★yukikoさんへ★★
アリガトー!!
半年前はハウスに軟禁(笑)だったのに、ご覧の通りよー。
表情がぜんぜん違うよねー。
いろいろ気になるお年頃だけど、ひとまず今は安心。
油断をしすぎないで過ごして、また寒さを迎える頃にはピリッと気を引き締めるー。


by: yoshi | 2009/06/24 19:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

