スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハーブフェスティバル

090627-4.jpg
梅雨の季節の貴重な晴れの日に、またまた西湖&河口湖へ行ってきましたよ。

今回は西湖ではひたすらボケーっとしていて、釣りはほとんどやならなかったので釣れませんでした。
モナカと自然を満喫です。
ずっと頑張っていたキーボーはちチビッコをちょっと釣っただけでした。
私の中でのメインイベントは河口湖で開催中のハーブフェスティバル。
夕方、涼しくなってから向かいましたよ。
090627-1.jpg
たくさんのラベンダーが綺麗に咲き誇っていて素敵な風景!

やっぱりラベンダーの香りっていいよね。
090627-2.jpg
モナカも香りを堪能ですよ。

夕方に行ったので、ちょうど団体さんたちがお帰り時間だったようで人も少なくてゆっくり見ることができました。
我が家のラベンダーは早々に満開の季節を迎えてもう終わっちゃっているから、またラベンダーをたっぷり堪能できてうれしかったー。

もちろん、最後は芝生でモナカのお楽しみタイムを。
090627-3.jpg
ますます絶好調です!!
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
日常が変わる | top | 完全復活!?

Comments

#
yoshiさーん、うちも同じ日に西湖へ行ってたよー^m^
滞在時間は2~3時間だったけどねぇ。
河口湖のJマート寄ったら、やけにラベンダーがたくさん置いてあったのだけど、ハーブフェスティバル中だったからなんだー!知らなかったT_T
ちゃんとリサーチしてから行くべきだったよぅ、、失敗したー^^;
by: sae | 2009/07/03 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
わーわーわー!!
同じ日に同じ場所へ行っていたなんてぇ!!
偶然にも会えたらうれしかったのにねー。
でも、我が家は釣りポイントにいるわけで、ヒョッコリ会うなんてないか・・・
そうそう!ラベンダーフェスタ開催中よー。
しかも、ちょうどいい咲きっぷりだったのよー。
でも、Jマートでいっぱいラベンダーを見れたようで、それもアリでしょ♪
しかし、西湖といえども暑かったよねー。
by: yoshi | 2009/07/03 16:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

