スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

myself リースとブーケ 

090703-2.jpg
このアレンジ、とっても可愛くてまだまだイキイキしているんだけど、アジサイだけがションボリしちゃいました。
お花の量もたくさんだし、せっかくだから!
と自分でアレンジしなおしてみましたー。
まずはリース。
090703-6.jpg
リースを一人で作るなんて初めてのこと。
なかなか苦戦しましたが、出来上がりの可愛さをイメージして頑張りました。

そしてカーネーションはまだまだたくさんあったのでプチブーケに。
090703-7.jpg
グリーンがなくて寂しかったので、ベランダで茂っているローズゼラニウムを投入です。

いかがでしょう?
一人でのアレンジにしてはまずまずではないでしょうかね。
グリーンもう少しあるともうちょっと落ち着くような気がするのですが、
パー子ばりにピンクピンクしたリースにニヤリです。

まだまだお花は残ってます!
090703-8.jpg
090703-9.jpg

花束のバラもめいいっぱい開いてけっこうな存在感となりました。
090703-10.jpg

お花がいっぱいあるっていいわー。
お部屋も綺麗にしておこう!とお掃除にも気合が入るってもんです。
関連記事
お花 | comments (8) | page top↑
ハンドタオル収集中 | top | 日常が変わる

Comments

# かわいい!
わーー!上手ぅ~♪先生に報告じゃない?!
お写真で見る限り、yoshiさん作の方が私好み♪
アジサイはお水につけたら生き返ったかなぁ~?!

どうもアジサイをうまく刺せてないらしくいつも家でショボボンになっちゃうから、いつも復活させてるの・・・

お花いっぱいでウキウキだねぇ~♪
by: マハロママ | 2009/07/03 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い♪
わぁ~!可愛い可愛い!!
やっぱyoshiさん、センスいいよねー♪
リース、とっても素敵に出来てるよぉ~!!^^

暑くなってきてお花も持ちも悪くなってきちゃったもんね。
少しでも長持ちしてくれるといいねー。
by: 眞巳 | 2009/07/04 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
リース、本当にかわいくきれいにできたね♪
カーネーションとローズゼラニウムのコンビもイイ♪
やっぱ乙女はピンクだよね☆
わたしも久しぶりにお花買って帰ろうかな。
by: ひな | 2009/07/04 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
お花たくさーんv-254
アレンジ、すごくすてき~

やっぱり、お花いいね!
いい気分になるよねーーv-162
by: saori | 2009/07/05 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
こちらではお久しぶり♪^^
モナカちゃんの、お散歩での笑顔が本当に楽しそうだね!
そして、お部屋にお花があるって素敵よね♪
もっとも我が家には、年に数回しか登場しないけどね~^^;
なぜなら、ほら。
ワタシってめんどくs(以下省略) だから(^m^)ぷ
 
by: ゆりこ | 2009/07/06 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
わーい!上手だなんて、しかも好みのタイプだなんてうれしいわー。ありがとう♪
先生にも報告しちゃったよー。
そしたら、メチャメチャほめてもらえちゃったのー。
うれしすぎたー!!

アジサイはションボリどころか、ちょいちょい色が変わっちゃっててイマイチになっちゃったー。
水揚げが残念な状態だったのかも・・・

ちょうど梅雨らしいお天気が続いて長持ちしてくれたからウキウキ週間を過ごせたよんv(^・^)v



★★眞巳ちゃんへ★★
キャー、可愛いの連発、うれしすぎー!
アリガトアリガトー!!

私のセンスっていうか、先生のセンスを見習って・・・だよー。
そんなに褒めてもらえると先生のセンスをうまいこと盗めてるってことかもー(^^♪

梅雨空はちょっと・・・だけど、お花があるときは気温が上がりすぎないでいてくれたので、梅雨らしい梅雨空に感謝の1週間だったよん。



★★ひなちゃんんへ★★
ありがとう♪
わーいわー!かわいくきれいになんてうれしいわー。
ねー、乙女はピンクが大切よねー。
ここぞとばかりにラブリー乙女を大満喫!!

お花を、わざわざ買ってかざるひなちゃんの乙女度もたいそうなものでしてよん。



★★rinさんへ★★
アレンジを解体したらお花の量に改めて驚いちゃったよー。
だから、思う存分アレンジできたー。

いい気分を堪能できてご機嫌ですよん。



★★ゆりこさんへ★★
うふふー、こちらではお久しぶり。
ということは落ち着いてきたのかしら???

そうなのよー、モナカのお散歩のときの表情がスッカリ戻ったようで、ハイテンションなのー。

お部屋にお花があるっていいものよー。
しかし、この季節はお水をチョコチョコ換えてあげないとだから、ゆりこさんには・・・・なんてね。
私の面倒くさがりもかなりのものだけど、可愛い子相手だと頑張れるようよー。
by: yoshi | 2009/07/06 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~~、、上級な感じがして感激してしまいました!!
すんごい勉強になります~~v-254

本当にどれもこれもキレイでかわゆいです~v-254
by: mika | 2009/07/06 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★mikaちゃんへ★★
キャー、ベタボメだわー。
うれしい♪ありがとう!!

リースはわりと最近にレッスンに登場したアレンジなのでなんとか感覚が残っていたのー。
ブーケはチャチャッとできそうな見た目とは裏腹に悪戦苦闘!!
でも、出来上がりの可愛さをイメージしてれば頑張れちゃうの!!
by: yoshi | 2009/07/07 12:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

