スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハンドタオル収集中

090707-1.jpg

ハンドタオルが売られているのを見ると、吸い寄せられて吟味するのがここ最近の楽しみの一つ。

ちょっと前までは
「ハンドタオルはかさばるし、なんだかスマートじゃないわ」
と断然、ハンカチ派だったのだけれど、
ハンドタオルをプレゼントされたので使ってみたら、この吸収力はハンカチには真似できないねー。
とすっかりハンドタオル派になったのです。

ハンドタオル歴が短いだけに手持ちの枚数が少ないし、ヤングボーイが産まれたら使用頻度が半端ないだろうなー。
と、ハンドタオルの収集が楽しい最近です。

どうやら私は動物モノに弱いらしい。
クマちゃん、バンビちゃん、ヒツジさん。
気がつけば、最近買い求めたものはみんな動物さん。

ヒツジさんのものは表がガーゼ素材で裏がタオル地となんともいい感じ。
しかも、私の大好きなShinzi Katohデザインのもの。

もっとShinzi Katohモノに出会いたいのだけれど、なかなか出会えないので、ヒョッコリと出会えたときは握り締めてレジに行ってしまうのです。

まだまだ楽しいハンドタオル収集の旅は続くのです。
カラーバリエーションも増やさないとね。
関連記事
お買い物 | comments (6) | page top↑
クロックス新調 | top | myself リースとブーケ 

Comments

#
どれもナチュラルで可愛いねー♪
羊さんもホント可愛い!!
あ、でもきっとヤングボーイが生まれたら、しばらくはハンドタオルよりもガーゼを大量に使うよー。
うち、10枚買ってて、すぐに30枚パック買い足したもん。(笑)
HAL君、すぐにミルク吐いたからかもしれないけど・・・。(^^;(ゲップさせるのがイマイチ上手にできなくて(--ゞ)
by: 眞巳 | 2009/07/07 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
私はもう何年もハンドタオル派♪
なぜかって?
アイロンかけなくていいんだもの~(^m^)
ベビちゃんが登場したら、ちっちゃいハンドタオル&ガーゼタオルが大量に必要になりそうね(笑)
by: yukiko | 2009/07/07 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
私もハンドタオル派!
yukikoさん同様、アイロンがめんどくさいからっ(。-∀-)♪
私の統計によると、O型の友達にハンドタオル派が多いみたい( ´艸`)プププ

うんうん、最初はガーゼかもね~
でも今は俄然ハンドタオル!
公園に行ったら必ず手を洗うし、雨上がりは汚れるから足も洗っちゃったりするし、顔まで雨水が跳ねたら手足の前に顔も拭かなきゃだしね(;´д`)トホホ…
この活躍はハンカチじゃ厳しいかも!
by: Yuka | 2009/07/08 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
私は汗かき派だからハンドタオル派だったよ。
確かに布が必要になるね~。
最初はガーゼだったけど自分の中で飽きて
今はまたハンドタオルたくさん使ってるよ~。
by: kumi | 2009/07/08 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
あー私も気づけばハンドタオル派よー
ガーゼ素材とタオル素材の組み合わせのなんて
あるんだねーすごくよさそー

かわいい動物さん達のを持ってるのはよくわかるけど、
数年後にはなんとかレンジャー的グッズやびよびよ
音がなるピストルみたいのをたくさんもつようになるの
かしら・・・・・イメージがわかない・・・・・
by: saori | 2009/07/08 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなのよー、どれも可愛くてお気に入りだよー。
そっかそっかー、ガーゼなのね!!
しかも10枚買って足りずにプラス30枚ってすごすぎるー!!
ひたすら使いっぱなしってことだねー。



★★yukikoさんへ★★
そうそう!アイロンが要らないっていうのもかなり重要かも!!
アイロンはまとめて・・・なんて思っているとまとめすぎるしー。
これからの季節はますますハンドタオルよね!!



★★Yukaリンへ★★
ハンドタオルは大人気だー!
まー!O型はタオルハンド愛用者多め!?
私はきっちりしてないA型さんよー。

ほほーぅ。ガーゼを卒業したら顔も手も足まで!拭き拭きするのねー。
そりゃ、もう、ハンドタオルの域を越えてそうじゃないの(@o@)



★★kumiちゃんへ★★
そうだねー、kumiちゃんは新陳代謝がすこぶるよいものね♪
グイグイ吸ってもらわないとね(^m^)

やはり、ガーゼも大量に用意しとかないとだね!



★★rinさんへ★★
そうそう、ガーゼとタオルの組み合わせってすごく使いやすいよ!
でも、和柄ではよく見かけるんだけど、キュート系は見たことなかったから飛びついたよー。
洗面所用にガーゼ&タオル素材だと顔拭く時いい感じよー。

キャーキャー!レンジャー系、それは虫収集に並んで恐怖ポイントなの!!!

by: yoshi | 2009/07/09 19:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

