スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

クロックス新調

090709.jpg
2年前に購入したcrocsがかなり古ぼけてきちゃったので、2足目を購入しちゃいましたよ。
クロックスはモナカのお散歩に、近所へのお買い物に、雨の日のお供に・・・と私の生活の中でかなり活躍頻度高めです。

今回は種類も増えたことだし、ちょっと可愛らしいタイプにしてみました。
色は前回同様、ついつい赤に目が入っちゃうけれど、ガラリと印象を変えるべくターコイズブルーをセレクト。

地元のクロックスのショップでよーくよーく吟味して、試着しまくって、ヨシッ!と決断したらネットショップでポチッとね。

私が購入したのは、コチラのお店→
半額以下よー。送料を入れても安い安い!!

雨が降ったりやんだりな日に履いてお出かけしてみました。
やっぱりカタチが変わってもクロックスはクロックス。
履きやすい&歩きやすい。

というワケで、Cちゃんーん!
私はこの靴で靴擦れは発生しなかったよー。
関連記事
お買い物 | comments (3) | page top↑
またまた西湖へ! | top | ハンドタオル収集中

Comments

#
さすがお買い物上手ね!
地元にショップできたもんね。
とっもきれいな色だわ~!
by: kumi | 2009/07/11 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
こちらのお店ってところクリックして、ちょー
しんけんに見いっちゃった。
安いんだねーーー私もぽちっといっちゃおうかしら♪

by: saori | 2009/07/12 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
★★kumiちゃんへ★★
うひひー、極力定価で買わない主義ですからv(^・^)v
グイグイ歩けていい感じよん。



★★rinさんへ★★
でしょー、安いよねー。
しかも豊富に色があるでしょー。
ショップよりいっぱいあったもん。
ゼヒ、ポチッとね♪
by: yoshi | 2009/07/13 13:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

